おはようございます、えりゐです♪


楽天スーパーセールのポチ記録です。

■ 1店舗目

ダンナさんから頼まれたスタディ将棋。
娘と一緒にやりたいそうです。
5歳~ってなってるけど娘 覚えられるかな…(-公-;)
【予約販売】のお店が多いですね~
藤井聡太くん効果もあるのかな!?
私も将棋って全然ルールがわからないから覚えてみたいかも。


■ 2店舗目

これもいつも買ってる除菌水。
涼しくなってきて感染症のいや~な季節が近づいているので
大容量を買ってみました。


■ 3店舗目
 

 
日用品など。
ミルクの量が増えたので消費も激しい…
しかも、このE赤ちゃんって結構高いんですよね…
他のに変えるか迷う所です。


■ 4店舗目
 
いつもの天然だし。
雑穀米は2回目の購入です。


■ 5店舗目

リピ。
超すーーーっぱい梅肉エキス。


■ 6店舗目

これは娘用の梅肉エキス。
何度もリピ中です。


■ 7店舗目

いつもの洗濯洗剤です。


■ 8店舗目

無添加無農薬の梅干し。
今までは娘が食べやすいような梅干しを買っていたけど
これはどうかな?


現在8店舗。
他に追加で買いたい日用品などもあるので
さくっと10店舗到達できそうです。

よろしければ今日も『応援クリック』お願いします♪
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 子育てブログ 2016年4月~17年3月生まれの子へにほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ

えりゐのインスタ
↓ ↓


コメント・フォロー お待ちしております♪

LINEで更新通知を受け取れます☆
  ↓ ↓
どなたが登録して下さったか
私にはわからないようになってますのでご安心ください☆