こんにちは、えりゐです♪

元力士と相撲体験ができるイベントがあったので行ってきましたー

IMG_0785
「おっきい!」
“元”ではありますが、お相撲さんを見るのは初めて。

IMG_0791
稽古の様子。
体の柔らかさにビックリです∑( ̄□ ̄;)

004
固。(笑)


決まり手クイズもありました。

第1問目で娘が元気よく手を挙げて指された!Σ(゚Д゚;)
(他の子も続々と果敢に手を挙げてました)

『相撲の決まり手だよ??

娘、わかるわけないじゃん…

なんて答えるんだろ…』

と思って後ろから見てたら


IMG_0799


だって(笑)
正解は“上手投げ” だったかな…(忘)
確かにゴロンって でんぐり返りっぽい感じになってたからね(笑)

IMG_0801
その後、禁じ手クイズで正解して景品の“番付表”をゲット。


メインイベント!相撲で勝負☆
ちびっこが2人1組で元力士に勝負を挑んだんですが
人数の都合上、娘一人で戦う事に!
3
はっけよい、のこった!
もちろんビクともしない(●´艸`)

4
娘、グルグル回される!
お相撲さん、目が回ってヨロヨロしてるところを押す(笑)

5
押して押して押し出し~
オヤクソクで勝ちました(笑)
一礼して終了。

娘、本気で勝ったと思ってます(●´艸`)ププ

IMG_0834
記念撮影も♪
私とダンナさんも入って一緒にも撮れました( ̄▽ ̄)b 

息子をオムイチにして撮ってみたかったなぁ~
“元”ではありますが、お相撲さんに抱っこしてもらえて良かった♪
いい記念になりました。

よろしければ今日も『応援クリック』お願いします♪
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 子育てブログ 2016年4月~17年3月生まれの子へにほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ

えりゐのインスタ
↓ ↓


コメント・フォロー お待ちしております♪

LINEで更新通知を受け取れます☆
  ↓ ↓
どなたが登録して下さったか
私にはわからないようになってますのでご安心ください☆