こんばんは、えりゐです☆
今日自宅に戻ってきましたー!
いやーーー混んだーーー
疲れたーーー
今日は早く寝ます。。。
さて、
帰省3日目(大晦日)の様子。
息子の朝寝中に また庭で雪遊び☆

この日の雪遊び担当は じじ。
庭の階段を利用してソリ滑りをしました♪

息子の朝寝中に遊ぶのはいいんだけど
娘のキャーキャー声で息子、中途半端に起きちゃうんだよね…
って事で、、、

息子、寝起きでご機嫌斜めですが参加。
生まれて初めての雪遊びです。
ちなみに、この長靴は昨日書いたお義母さんにいただいたもの☆
関連記事 ⇒ 2018* 帰省前に慌てて買った雪用ブーツと年代物の長靴。

息子もソリ滑りさせてみる事に。
生まれて初めてのソリです。
若干イヤがってたものの、滑ってみれば楽しいかな?
と思ってやらせてみたんですが
結果、全然楽しそうじゃなかったので1回で終了。

『俺は一足お先に帰るぜ』
雪には大して興味がないようでした(;´∀`)
タイトルの【パケ買いしたお菓子】はコレです♪

コンビニ(セブンイレブン)で見つけて即買いしたぷっちょ。
おきたまデラウェア&おきたまピーチ。
はらぺこあおむしっぽいパッケージが可愛いー!!
“ぷ”の○の所が果物になってるのも可愛い♡
これ、全国で売ってるのかな??
もしかして東京でも売ってるかもしれないけど
「お友達へのお土産にしよっか!」って娘と話して
その後買いに行きました。
以前、おきたまデラウェアのグミは購入した事があります。
関連記事 ⇒ 【帰省4日目】ここたまのおもちゃデビュー。
NG編 ↓ ↓

息子の手!
ぷっちょ、撮影終了後 ↓ ↓

ナウい格好の息子、ぷっちょを手に入れた。
(雪遊びでデニムが濡れちゃったのでパジャマのズボンを履かされた。しかもトレーナーイン。)
今回、ほんっとうに最低限の着替えしか持って来なくてだいぶ失敗した…
子供の着替え回数を甘く見てはいけないね…
昼食後、第2R。

また じじと雪遊び。



雪合戦。

じじ作、雪だるま。
午後からボイラーの工事をしていたんですが
この時点で直る保証がなかったのでみんな(じじ以外)で温泉に行ってきました。
息子が脱衣所でウロウロ・他のお客さんのシャンプーセットなどを触りたがるので
風呂に浸かって暖まったというより、息子を追い回して汗かいた感じ(;´Д`)
今回は友達に会う予定を入れなかったので
実家でのんびり年末年始です。
↓ ↓
今日自宅に戻ってきましたー!
いやーーー混んだーーー
疲れたーーー
今日は早く寝ます。。。
さて、
帰省3日目(大晦日)の様子。
息子の朝寝中に また庭で雪遊び☆

この日の雪遊び担当は じじ。
庭の階段を利用してソリ滑りをしました♪

息子の朝寝中に遊ぶのはいいんだけど
娘のキャーキャー声で息子、中途半端に起きちゃうんだよね…
って事で、、、

息子、寝起きでご機嫌斜めですが参加。
生まれて初めての雪遊びです。
ちなみに、この長靴は昨日書いたお義母さんにいただいたもの☆
関連記事 ⇒ 2018* 帰省前に慌てて買った雪用ブーツと年代物の長靴。

息子もソリ滑りさせてみる事に。
生まれて初めてのソリです。
若干イヤがってたものの、滑ってみれば楽しいかな?
と思ってやらせてみたんですが
結果、全然楽しそうじゃなかったので1回で終了。

『俺は一足お先に帰るぜ』
雪には大して興味がないようでした(;´∀`)
タイトルの【パケ買いしたお菓子】はコレです♪

コンビニ(セブンイレブン)で見つけて即買いしたぷっちょ。
おきたまデラウェア&おきたまピーチ。
はらぺこあおむしっぽいパッケージが可愛いー!!
“ぷ”の○の所が果物になってるのも可愛い♡
これ、全国で売ってるのかな??
もしかして東京でも売ってるかもしれないけど
「お友達へのお土産にしよっか!」って娘と話して
その後買いに行きました。
以前、おきたまデラウェアのグミは購入した事があります。
関連記事 ⇒ 【帰省4日目】ここたまのおもちゃデビュー。
NG編 ↓ ↓

息子の手!
ぷっちょ、撮影終了後 ↓ ↓

ナウい格好の息子、ぷっちょを手に入れた。
(雪遊びでデニムが濡れちゃったのでパジャマのズボンを履かされた。しかもトレーナーイン。)
今回、ほんっとうに最低限の着替えしか持って来なくてだいぶ失敗した…
子供の着替え回数を甘く見てはいけないね…
昼食後、第2R。

また じじと雪遊び。



雪合戦。

じじ作、雪だるま。
午後からボイラーの工事をしていたんですが
この時点で直る保証がなかったのでみんな(じじ以外)で温泉に行ってきました。
息子が脱衣所でウロウロ・他のお客さんのシャンプーセットなどを触りたがるので
風呂に浸かって暖まったというより、息子を追い回して汗かいた感じ(;´Д`)
今回は友達に会う予定を入れなかったので
実家でのんびり年末年始です。
よろしければ今日も『応援クリック』お願いします♪
↓ ↓ ↓
どなたが登録して下さったか
私にはわからないようになってますのでご安心ください☆



