こんばんは、えりゐです☆
東京に戻る日。
自由席で帰るつもりだったので
早めに行って順番待ち。

寒い中えり父が並んでくれたので
さすがに冬は指定取ってもいいかな…と思った。

4泊5日お世話になりましたー

お目当ての一番後ろの席ゲット( ̄▽ ̄)b
トイレも近いから安心です。
じじばばに次に会えるのは3月かな。
元気に再会できますように☆
息子は新幹線に乗った途端に寝てくれてグッジョブ( ̄▽ ̄)b
ダンナさんは今回も福島駅から合流してきました。
帰省ラッシュのピークは翌日かな~と思ってたけど
混む混む混む…
通路にまで立ってる人がいたので座れて本当に良かった…

娘、車内が暑すぎてタンクトップに…
混んでたからなおさら暑かったのかもね。
重い荷物を抱えて無事に帰宅したんですが
数日間誰もいなかったので家の中が冷え切ってる…
暖房をガンガン付けても全然暖まらなくて寒かったー。
こんな感じで1泊延長し、4泊5日の帰省が終わりました。
寒い所に帰省するので体調を崩したりしないか心配だったんですが
(家の中極寒だし、布団も羽毛布団じゃないし、ボイラー壊れてるし…)
何とか元気に過ごす事が出来て良かったです。
(あ、ダンナさんは体調崩したけど)
やっぱり冬の帰省はキツイな…
娘は雪遊び出来て嬉しそうだけどね。
ダンナさんのお休み最終日の昨日。

焼き肉初め♡
ダンナさんの調子も良くなったので焼き肉に行ったー♪

息子はお弁当持参。
なんかこの感じ、懐かしいな~
(娘も外食の時はお弁当を持参してたからね)

『おいしーー』

「あ。」
肉を焼いてる煙が気になる模様。
息子、実家滞在中にグッと成長した気がします。
じじばばと過ごして刺激を受けたのかな??
本当に目に見えて成長したわ。
食後のデザートは、、、

サーティーワンアイス☆
キャラメルマカデミアマキアート(ダンナさん&えりゐ用)
ストロベリーチョコディップ(娘用)

娘、脱ベリーベリーストロベリー。
↑いつも、ナントカの一つ覚えだったのよ。
あとはショッピングセンターに買い物に行ったり
ダンナさんのお休み最終日を過ごしました。
私は…ひっさしぶりに福袋を買いました!

1万円也。
このお店で数年前に買った時にアウターも入っててお得だったので
また買ってみた♪
あけてみたら、、、

ワンサカ出てきたw( ̄Д ̄;)wワオッ!!
前はこんなに多くなかった記憶が...
計算したら55,310円分も入ってたよw( ̄Д ̄;)wワオッ!!
とりあえず今持ってる服を大量処分しなきゃ。
↓ ↓
東京に戻る日。
自由席で帰るつもりだったので
早めに行って順番待ち。

寒い中えり父が並んでくれたので
さすがに冬は指定取ってもいいかな…と思った。

4泊5日お世話になりましたー

お目当ての一番後ろの席ゲット( ̄▽ ̄)b
トイレも近いから安心です。
じじばばに次に会えるのは3月かな。
元気に再会できますように☆
息子は新幹線に乗った途端に寝てくれてグッジョブ( ̄▽ ̄)b
ダンナさんは今回も福島駅から合流してきました。
帰省ラッシュのピークは翌日かな~と思ってたけど
混む混む混む…
通路にまで立ってる人がいたので座れて本当に良かった…

娘、車内が暑すぎてタンクトップに…
混んでたからなおさら暑かったのかもね。
重い荷物を抱えて無事に帰宅したんですが
数日間誰もいなかったので家の中が冷え切ってる…
暖房をガンガン付けても全然暖まらなくて寒かったー。
こんな感じで1泊延長し、4泊5日の帰省が終わりました。
寒い所に帰省するので体調を崩したりしないか心配だったんですが
(家の中極寒だし、布団も羽毛布団じゃないし、ボイラー壊れてるし…)
何とか元気に過ごす事が出来て良かったです。
(あ、ダンナさんは体調崩したけど)
やっぱり冬の帰省はキツイな…
娘は雪遊び出来て嬉しそうだけどね。
ダンナさんのお休み最終日の昨日。

焼き肉初め♡
ダンナさんの調子も良くなったので焼き肉に行ったー♪

息子はお弁当持参。
なんかこの感じ、懐かしいな~
(娘も外食の時はお弁当を持参してたからね)

『おいしーー』

「あ。」
肉を焼いてる煙が気になる模様。
息子、実家滞在中にグッと成長した気がします。
じじばばと過ごして刺激を受けたのかな??
本当に目に見えて成長したわ。
食後のデザートは、、、

サーティーワンアイス☆
キャラメルマカデミアマキアート(ダンナさん&えりゐ用)
ストロベリーチョコディップ(娘用)

娘、脱ベリーベリーストロベリー。
↑いつも、ナントカの一つ覚えだったのよ。
あとはショッピングセンターに買い物に行ったり
ダンナさんのお休み最終日を過ごしました。
私は…ひっさしぶりに福袋を買いました!

1万円也。
このお店で数年前に買った時にアウターも入っててお得だったので
また買ってみた♪
あけてみたら、、、

ワンサカ出てきたw( ̄Д ̄;)wワオッ!!
前はこんなに多くなかった記憶が...
計算したら55,310円分も入ってたよw( ̄Д ̄;)wワオッ!!
とりあえず今持ってる服を大量処分しなきゃ。
よろしければ今日も『応援クリック』お願いします♪
↓ ↓ ↓
どなたが登録して下さったか
私にはわからないようになってますのでご安心ください☆



