こんにちは、えりゐです♪

IMG_4268
「ばぁ!」

息子と2人、穏やかな午前中です(笑)


さて、
年末 実家に帰省する時に
以前ブロ友さんにもらった例の激ウマお菓子を買って帰る事にしました。
関連記事 ⇒ 

もちろんダンナさんが仕事帰りに東京駅に買いに行ってくれたんですが
金曜日という事もあってか70分待ち…(゚ロ゚;)エェッ!?
並んでくれましたよ(´;ω;`)ウゥゥ
↑実際は70分もかからなかったようですがお疲れさまでしたm(_ _"m)

IMG_0515
N.Yキャラメルサンド

右のが大丸東京店限定のN.Y.スカッチサンド
こっちは初めて食べたんだけど
これも美味しかった~(´∀`*)♡
コーヒーに合う♡
やっぱり【限定】には弱いです。

で、
帰省の時に
駅で激似のお菓子を発見。

DSC09909
CARAMEL WICH
ダンナさんと見つけて
「これ似てるよね…買って食べ比べしてみる?」
って事で購入してみました。
これは並ぶ事なく普通に買えましたよ。

箱は義実家に置いて来ちゃったので写真はないんですが
パッケージの雰囲気すら似ている…

IMG_9118
DSC09913
割れちゃってた…(;´Д`)
わかりにくいけど激似です。
大きさはひと回り小さい。
並ばずに買えるならこっちでも十分美味しいです☆

今回も子供たちにはあげず大人だけで楽しみました。
お子ちゃまには10年早いわ。

よろしければ今日も『応援クリック』お願いします♪
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 子育てブログ 2016年4月~17年3月生まれの子へにほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ

えりゐのインスタ ⇒ eriiinsta
コメント・フォロー お待ちしております♪

LINEで更新通知を受け取れます☆
  ↓ ↓
どなたが登録して下さったか
私にはわからないようになってますのでご安心ください☆