こんにちは、えりゐです♪

1月31日は“愛妻の日”でした。
マイナーですね。
我が家は 何だかんだで毎年何かしら祝って(?)もらってます。
去年の愛妻の日 ⇒ 

って事で今年はスイーツをごちそうしてもらいました♪
DSC00644
ワタシの~

DSC00647
こっちはダンナさんの~

娘にもドリンクをサービスして下さってテンションアゲアゲ↑↑
スイーツも美味しかったし大満足ですヾ(o´∀`o)ノ♪

ごちそうさまでした~♪

 * * * * *

さて、昨日は息子と公園に行ってきました♪
『もうちょっと暖かくなってから~』
って引きこもってたからね(;´∀`)
日陰は寒かったけど、日が当たってると暖かかったので重い腰を上げた。

IMG_5022
雪を拾い食いしようとしてた…Σ(゚д゚lll)
まだ少し雪が残ってます。
日陰だと氷も張ってた…(寒)

息子の思うままに歩かせて公園まで。
IMG_5040
さぁ、ご自由に!!(貸し切りでした)

IMG_5052
歩く。
まだ遊具には乗れないし興味もないので
ひたっすら歩いてた。
てか、大した遊具がなくてイヤになる…
小さい子は何で遊ばせたらいいのさ…


IMG_5043
行って欲しくないドロッドロのところに行ったりね…←おそらく確信犯。
んでそこでコケるんだわ…←オヤクソク
帰る頃にはズボンが泥だらけよ。

IMG_5034
見えにくいけど…履いてる靴はダンナさんのお下がり☆
関連記事 ⇒ 

40年近く前のものになんて見えないー
12.5cmで ピッタリなのでガシガシ履かせないと
すぐにサイズアウトしちゃう感じ。

こんな風に息子と2人で公園に行くと
幼かった娘(今でも幼いけど)と公園に通ってた日々を思い出します。
娘が靴を履いて公園デビューした記事 ⇒ 
↑この頃の娘を見ると息子とは似てないような…
毎日のように公園に行くのが日課だったなぁ。。。
あんな日々がまたやってくるのね。
あれから4歳も歳食っちゃったけど、ワタシ、だいじょぶかな…

息子、1時間位休憩なしで歩いてたのに帰りたがらなかった…
男児の体力、未知だわ。。。
これから先どうなるんだろ…
歩いてるだけで楽しそうだったから また行ってみよ。

午後からは娘も一緒にお友達のおうちへ☆
ここでも散々遊んで夜はまさに
娘も息子もバタンキュ~でしたヾ(o´∀`o)ノ♪

よろしければ今日も『応援クリック』お願いします♪
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 子育てブログ 2016年4月~17年3月生まれの子へにほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ

えりゐのインスタ ⇒ eriiinsta
コメント・フォロー お待ちしております♪

LINEで更新通知を受け取れます☆
  ↓ ↓
どなたが登録して下さったか
私にはわからないようになってますのでご安心ください☆