こんにちは、えりゐです♪

今回買いまわったもののキロクです☆


昨日はポイント5倍デー&
全ショップ対象、エントリーでポイント2倍デーだったので一気にポチ!


2018/5 楽天お買い物マラソン購入品・予定品


今回の記録です。


ヘビリピの出汁


もう何回かってるかわかんない定番の出汁です。


洗濯せっけん

これまたいつもの洗濯せっけん。


海苔


これもリピ☆
お昼ごはんで息子におにぎりを食べさせる事も多いので
あっと言う間になくなっちゃうー


ドリップコーヒー


ダンナさんの会社用のコーヒー。
私も飲むけど(*´艸`*)


日用品・食品あれこれ


初めて買ってみたチキンコンソメ。
化学調味料・たんぱく加水分解物・酵母エキス・
デキストリン・保存料・遺伝子組み換え由来の原料不使用。
特に たんぱく加水分解物・酵母エキス不使用 に惹かれて購入しました。

“無添加”と書かれていても実際は
たんぱく加水分解物・酵母エキスが入っている商品が多いんですよね。
これには入っていないようなので嬉しい!


その他色々~

  
息子のおしり拭き用のコットンは、
ケンコーコムさんの方が劇的に安い事が判明して軽くショック…
(200円以上違うーー)
この記事を書いてて知った…
確か今までは取り扱っていなかったはずなんだよな…(;´д`)トホホ
次回からはしっかりチェックしないと。。。


息子用マルチクリップ


1000円未満なのでカウントされませんが
壊れちゃったので2つ買い替え。
おしゃぶりやおもちゃを留めたりして重宝してます☆


娘の浴衣

昨シーズンまで着ていたものがサイズアウトしてしまったので
新しい浴衣を購入しました☆
可愛い浴衣があり過ぎて目移り…
やーーっと決めました。
シーズンになると欲しい浴衣が売り切れてしまう事が多いので
早めにゲット!!
もし浴衣の購入を検討されているなら
早めの方がいいかもしれませんね☆

ちなみに、去年まで着ていた浴衣▼
cats
年中(4歳)の時。



2シーズン着用しました。
これも可愛かったから名残惜しい…


今のところ以上です☆

あとは娘のヘルメットと
間に合えば父の日ギフトも購入したいところ。

よろしければ今日も『応援クリック』お願いします♪
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 子育てブログ 2016年4月~17年3月生まれの子へにほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ

* * * * *

▼ 元気ママ応援プロジェクト連載中 ▼
bnr_pk
子供と一緒に作れる簡単レシピをアップしています♪

* * * * *

▼ えりゐのインスタグラム ▼
top-1
コメント・フォロー お待ちしております♪

* * * * *

▼ LINEで更新通知を受け取れます ▼
登録してくださった皆さま、ありがとうございます♪