こんにちは、えりゐです♪

旅行記ラストです☆

旅行記①▼
旅行記②▼
旅行記③▼


熱海トリックアート迷宮館


前日、行きそびれた熱海トリックアート迷宮館へ。
本当はロープウェイで行きたかったんだけど
時間の都合上タクシーで…
娘は残念そうだった。。。すまぬ。。。

IMG_7480
かなり早い時間に行ったので貸し切りでした!


cats
次に行きたい場所もあったので
かなりサクサクっと駆け足で見た感じです…
なにせ時間が…


IMG_7505
これ、よく見るやつーーー
不思議ですよね。
まさに“トリックアート”だわ。


IMG_7508
スタンプで見えませんが
娘、迫真の演技中です(笑)


IMG_7525
息子、もちろん意味わかってません(笑)


IMG_7533
流行ってますね、ひょっこりはん。

本当にダダダダダーーーっと見て写真を撮った感じなので
時間が足りなかった…
もう少しゆっくり撮影したかったです。。。


ここから次の目的地まではバスを利用しようと思ってたんですが
時間が合わず…
タイミングよくタクシーが来ていたので
それに乗って行く事にしました。
もう本当に“時間がない”の一言に尽きます。。。


まさにインスタ映えスポット!!

一番行きたかった場所!!
アカオハーブ&ローズガーデン内の
COEDA HOUSEです!!

情報収集不足だったんですが
このカフェはガーデンの中でも上の方にあって
坂道なので歩いてたら何分かかるかわからない程でした…
でもタクシーか専用バスなら近くまで乗せてくれるそうで
今回もタクシーでブーーンとカフェ横まで乗せてもらえたので
かなり助かりました!


IMG_9104
ガラス張りのカフェ♡
早い時間にも関わらずお客さんがたっくさん!
本当はここで休憩したかったんですが、
なにせ時間が… ←もはや“You達、何しに行った?”って感じですわ。
ドリンクのテイクアウトすら出来ませんでした(苦笑)


IMG_9107


そして、一番写真を撮りたかった場所で撮影を…♡
IMG_9103

これこれこれーーー!!!(興奮)

インスタを徘徊してて、ここのブランコで
絶対写真が撮りたかったのデスっ!!
(息子、昼寝中。。。)


DSC02143
まさにインスタ映え~
ほんと、バエってるわ~♡

ブランコの周りのお花が満開!!プラス青空。
最高のロケーションでしょ!
娘が紫の服を着てるのも なお良かった( ̄▽ ̄)b
息子は一緒に撮れなかったけど いい写真が撮れて良かった☆


しーかーもー!
タクシーの運転手さんが、以前カメラマンのお仕事をされていたそうで
娘の写真・家族写真を色々撮ってくださったのです☆
IMG_9080
いい運転手さんに当たったわ~


IMG_7548
いい写真を撮ってもらえてラッキーでした!!

撮影スポットなども色々教えてもらったんですが
なにせ時間が… ←何回目??(笑)

IMG_9117
お花も凄くキレイだし天気もいいし
まさに撮影日和!!
運転手さんにも こんな撮影チャンスはなかなかないと言われましたわ…
DA.YO.NE...・゚・(ノД`;)・゚・


IMG_9121
前日にトリックアートに行けていれば
ここに時間を費やせたのに…と悔やまれすぎた。。。

しかも滞在時間、これだけなのに
しっかり入園料払ってますからね…(苦笑)
↑大人1000円×2人です(;´д`)

まずはブランコの写真が撮れただけでも良しとしましょか…


踊り子号に乗って帰宅の途につく

急いでホテルに戻ってチェックアウト。
ホテル内でお土産を買って
来る時同様、送迎バスで駅まで送ってもらいました。

IMG_9149
踊り子号。


IMG_9188
また10号車にあるキッズルームで遊びました。
今回は9号車に乗ったので移動も楽チン☆
(行きは1号車だったので移動が大変でした…)
【関連記事】


IMG_9177
バイバイ、熱海。
次回は“来宮神社”に絶対行きたい!!
運転手さんもオススメしてた。
私も行きたかったんだけど なにせ時間が… ←シツコイ。


IMG_9190
タクシーの運転手さんに
オススメの宿なども聞いたので次回の参考にしたいです☆

よろしければ今日も『応援クリック』お願いします♪
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 子育てブログ 2016年4月~17年3月生まれの子へにほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ

* * * * *

▼ 元気ママ応援プロジェクト連載中 ▼
bnr_pk
子供と一緒に作れる簡単レシピをアップしています♪

* * * * *

▼ えりゐのインスタグラム ▼
top-1
コメント・フォロー お待ちしております♪

* * * * *

▼ LINEで更新通知を受け取れます ▼
登録してくださった皆さま、ありがとうございます♪