こんにちは、えりゐです♪

寝室だけですがエアコンデビューしております。
寝る部屋あっつくて…
そして、、、息子の汗クサさが凄い( ゚Д゚)
特に頭。
あのちっちゃい可愛らしい体のどこからあの異臭を放つのか(笑)
男児だからなおさらなのか???
でもついついクンクンしてしまう(笑)


さて、
そろそろ本格的に家の掃除を始めたいと思ってます。
ハウスクリーニングは入らないので全て自分たちで掃除しなきゃいけないんだけど
天井から壁から全てだよね…
ちょっとカビちゃってる所や壁に手垢が付いちゃってる所もあるので、がんばらないと。。。
もうどこから手を付けていいかわかんない。。。

とりあえず、昨日は水遊びも兼ねてベランダ掃除。
冬の間は完全放置だったので きーったなかった。

IMG_9587
植物の砂を入れるな。←息子

娘、本当はウォーターテーブルで遊びたいんだけど
それはもう少し待ってくれ。
↑引っ越しの日にこれで遊ばせて時間稼ぎする予定。息子が興奮しそう。身長的に届くかな…
↑我が家のウォーターテーブルはこれです。

IMG_9585
最終的に息子は完全にビッチャビチャ。

結局、室外機を外さないと全部は掃除できないんだけどね…

息子、ベランダ水遊びの味を占めてしまったようで
今日も午前中から水遊びしました。
目は離せないけど水遊びって長時間遊んでくれるからある意味楽かな。

▼ランキングに参加しています▼
よろしければ『応援クリック』お願いします♪

にほんブログ村 主婦日記ブログ ダンナが転勤族の主婦へ にほんブログ村 子育てブログ 2016年4月~17年3月生まれの子へ にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ
いつもクリックありがとうございます♪

* * * * *

▼ 元気ママ応援プロジェクト連載中 ▼
bnr_pk
子供と一緒に作れる簡単レシピをアップしています♪

* * * * *

▼ えりゐのインスタグラム ▼
top-1
コメント・フォロー お待ちしております♪

* * * * *

▼ LINEで更新通知を受け取れます ▼
登録してくださった皆さま、ありがとうございます♪