こんにちは、えりゐです♪

久しぶりにチームラボで遊んできました!

2015年8月の記事▼
って事は3年ぶり!!Σ(゚д゚;)


3年ぶりのチームラボ☆


娘は3年ぶり2回目・息子はもちろん初めてです。

3年前って事は娘が2歳…本人は全く覚えていないので
娘的にも初めてに近いかも。

IMG_3183
IMG_3185
やっぱりボールは食いつくよね~


IMG_3205
なんかわかんないけど息子が食いついてたやつ。


お盆休みって事で混んでて
自分が描いた絵が動くやつは長蛇の列…
娘も特に興味を示さなかったのでスルーしました。

息子、車で昼寝したんだけど
寝足りなかったみたいでグズグズマン…

「ママ」
「がっこ(抱っこ)

連発でゴキゲン斜め↘↘↘


IMG_3214
ケンケンパ。
前回はケンケンパ出来ずにダッシュしてゴールだったのに
今回はちゃんと出来てた(成長)
息子にも走らせようと思ったんだけど
これまた

「ママぁ。ガッコぉ。(半泣)」

で私も一緒に走りました(;´д`)

そんなグズグズマンもハマって何回も遊んだのが、、、
IMG_3167
すべり台!!
娘が残像みたいになってますが(笑)

これは前回来た時はなかった!

娘も何回も滑りましたね~

“2歳以下の子は膝に抱っこして滑って下さい”

って事で私も何回か一緒に滑ったんですが
意外とスピードが出て着地が怖い…

しかも、すべり台の上まで行くのが、、、

IMG_1446

ロープ…

子供はみんなどんどんグングン登って行くんだけど
大人は足の裏メチャ痛い…ヽ(TдT)ノ
2回位連続で登ると、本当に血豆が出来そうな感じ。
ダンナさんも痛がってたので交替で滑りました。
(他のパパさんも「イテぇー!」って言ってた。笑)


他にもアトラクションがあったけど
ほぼ すべり台で遊んで終わった感じですね…(;´д`)
(そもそも混んでて自由に遊べる感じでもなかった)

あーっという間の30分でした!
前回は延長してたみたいだけど今回は延長なしで。


ズーアドベンチャーでもうひと遊び

IMG_3246
遊び足りずにもうひと遊び!


DSC08485
相変わらずグズグズマンの息子。
息子はダンナさんにお任せして
私は  飲み物飲んでひと休み~  したかったんですが
お呼びがかかったので中に入って一緒に遊びました(;´Д`A ```


IMG_3238
ボールプールとか色々あったのに
息子はこのスペースから離れず遊んでました。


IMG_3242
ここでも乗り物遊び。

前回のブログを読むと
遊び足りず、娘(当時2歳)に大泣きされて延長したようですが
もちろん今回はそんな事もなく。
2歳ってそんな感じだったっけ…。息子が恐ろしや…


ハッピーセットでもらったおもちゃ

ランチはマック。
他の店が混み過ぎて…
やっぱりマックなどは席も確保しやすいしお手軽でいいですね。

IMG_3249
みそカツバーガー食べてみた☆
息子があんまり食べなそうな感じだったのでハッピーセットは1個。

IMG_0289
おもちゃはUFOQが当たりました♪


cats
スイッチを切り替えるとまっすぐ進んだり
その場でグルグル回ったりなかなか面白いおもちゃでした( ̄▽ ̄)b


フライングタイガーでお買い物してきたので
それはまた別記事で。

▼ランキングに参加しています▼
下のバナーをクリックしていただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ にほんブログ村 子育てブログ 2016年4月~17年3月生まれの子へ にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ
いつもクリックありがとうございます♪

* * * * *

▼ 元気ママ応援プロジェクト連載中 ▼
bnr_pk
子供と一緒に作れる簡単レシピをアップしています♪

* * * * *

▼ えりゐのインスタグラム ▼
top-1
コメント・フォロー お待ちしております♪

* * * * *

▼ LINEで更新通知を受け取れます ▼
登録してくださった皆さま、ありがとうございます♪