こんにちは、えりゐです♪

気付けば1ヶ月ほど前になりますが…
サンリオピューロランドに行ってきました♪


2度目のサンリオピューロランド


IMG_3254

初めて行ったのは3年前▼

娘の誕生日だから行った訳ではなかったけど
せっかく8月(当時)だったのでコジツケで誕生日記念って事にしときましょ。


お誕生日カードをもらう

中に入ったらすぐにインフォメーションで誕生日カードをもらいました♪
IMG_3331
これを首から下げてるとスタッフさんがお祝いでシールをくれましたよ。
このカードだけでも特別感を味わえたようです。

誕生月の人がステージに立ってお祝いしてもらえる
バースデーショーもあったようですが気付いた時には終わる頃で…ヽ(TдT)ノ
何事もなかったようにスルーしました。スマン。。。


サンリオキャラクターボートライド

まずはサンリオキャラクターボートライドへ。

息子連れで待つのなんて絶対無理!!
って事で今回もピューロパスで並ばずに乗りました。
※ピューロパス…チケットを購入すると優先的に入場できる。

cats1
サンリオ < ガッガ(電車)・バッバ(車)


レディキティハウスで記念撮影

これはピューロパスを使わずに並びました。
息子は並べるわけもなく脱走。。。

IMG_3299
近くのゲームコーナーに夢中。
並ぶ列になんて戻ろうとしないYO…
(ダンナさんと娘が並んでいたので、最後に横入りOKでした)


いざ、中へ。
IMG_3324

IMG_3335
キティちゃんにあげる花。500円也…
この花をキティちゃんにあげるとお礼にプレゼントがもらえるのです。
(ちなみにキティちゃんからのお返しはキーホルダーでした)


cat2
意外と息子が熱烈アピール(笑)
「ててちゃ」(キティちゃん)に会えて興奮したか!?
“ててちゃ”ってジワる…(笑)


LadyKittyHousePhoto_20180815_0060jbbz_3807361_20180912
写真、買った。


その他、アトラクション

だんだんやっつけ仕事感が出てきたぞ…(笑)

【~キキ&ララ~トゥインクリングツアー
IMG_3375
雲の製造機。
ハンドルを回すとキャラクターの雲が出ます。

cats


【マイメロードドライブ】
IMG_3417
これは、前回乗れなかったアトラクション。
ピューロパスを使って乗りました。
(息子、昼寝中)
内容、全く覚えてない…(;´Д`A ```


IMG_3444
通りすがりのウサちゃん(名前知らん)

今回もショーは見なかった(´Д⊂)
息子が昼寝でもしてないと無理過ぎる…
娘がショーには関心を示さなかったので、
アトラクションで遊べただけで十分のようでした♪


おまけ


IMG_3466
誕生日プレゼントで幼稚園バッグにつける
名前のキーホルダーを買ってあげました(自分で作るやつ)


IMG_3504
ピューロランドの近くでイベントをやってた。
しかも2,000円以上のレシート提示で無料で遊べた!!
めちゃめちゃ太っ腹な企画☆
これは子供が喜びますね!

ピューロランド記は以上です☆
長々とありがとうございました♪

▼ランキングに参加しています▼
下のバナーをクリックしていただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ にほんブログ村 子育てブログ 2016年4月~17年3月生まれの子へ にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ
いつもクリックありがとうございます♪

* * * * *

▼えりゐのROOMはこちら▼
image250
使ってみて良かったもの・欲しいもの・大好きな真っ白グッズを集めてます♪

* * * * *

▼ 元気ママ応援プロジェクト連載中 ▼
bnr_pk
子供と一緒に作れる簡単レシピをアップしています♪

* * * * *

▼ えりゐのインスタグラム ▼
top-1
コメント・フォロー お待ちしております♪

* * * * *

▼ LINEで更新通知を受け取れます ▼
登録してくださった皆さま、ありがとうございます♪