こんにちは、えりゐです♪

週末、リサイクルショップに行ったら
めっちゃめちゃお得なお買い物ができました!!


Little tikes(リトルタイクス)のシーソー。


店内を徘徊していたら、
リトルタイクスのシーソー発見!

ちなみに
娘、3歳の誕生日プレゼントは
同じリトルタイクスのウォーターパークでした▼

リトルタイクスにシーソーがあるのは知らなかった!!

娘と息子を乗せてみたら楽しそう!!

娘、

「これ、欲しい!!」

って。
そりゃそうなるわな。


新品で買うと結構お高いのね…

その場で楽天・Amazon・メルカリ・ヤフオクチェックしてみたんだけど
結構お高いんですね。。。
楽天なんて44,300円とかあるよ…(高っ)

メルカリで見ても送料を考えると
まぁそこそこのお値段。


めっちゃめちゃ安かったんです…(驚)

さぁ、
楽天で新品で買うと約38,000円する このシーソー。
(Amazonだと28,000円かな)


リサイクルショップで いくらで販売してたと思います??




驚きの、、、



1,080円!!!



新品で購入すると3~4万もする商品が1,080円ですって!?


元々が高いなんて知らないもんだからスマホでチェックした時にたまげたわ…

しかも目立った汚れ等も全くなくて、1,080円で販売されている事がマジで謎。

そもそも売った人、いくらで買い取ってもらったのさ…
きっと数百円でしょう…


ダンナさんと

「これ…買うしかないよね…」

って事でお買い上げデス。


シーソーが我が家にやってきた!



IMG_7454
まずは拭き拭き。

息子も、

「てっちゅー」(ティッシュ)

って自らティッシュを持ってきて拭いてました(笑)


IMG_3699
ようこそ♡


IMG_7507
大きさ的に持ってるすべり台と同じくらいでした。


乗り方色々。

IMG_7467
ひとりで乗ったり。


IMG_7567
息子もイッチョマエに
「ぎーっこん」
って言いながら揺れてます(笑)


IMG_7541
もちろん2人でも☆
しかし、体重20kgの娘と10kgの息子とでは体重差があるので
娘的にはお友達と乗った方が楽しめるかも。


IMG_7529
3人まで乗れるので色んな遊び方ができそう♪


まさかの購入だったけど
お安く いいお買い物ができた~!


我が家にある大型遊具。

気付けば体を使って遊ぶものがだいぶ増えました。

・トランポリン
・鉄棒
・ホッピング(フライングタイガー)
・バランスボール(フライングタイガー)
・トンネル(IKEA)
・すべり台
・シーソー
・フラフープ


あわせて読みたい📄


家にいる時は娘も息子も体を動かして遊ぶ事が多いです。
娘は今日も朝から鉄棒で空中逆上がりのトレーニングをしてから登園しました( ̄m ̄〃)

IMG_7618

先日、近所のお友達が大人数で遊びに来てくれたんですが
特に鉄棒が大人気でした!


息子のジャンプスーツ。


息子(1歳10ヶ月)のジャンプスーツを買おうかどうしようか迷ってたんですが
こちらもリサイクルショップで激安で売っていたので購入してきました!

IMG_3742
motherwaysのジャンプスーツ。


400円なり。


IMG_3731
IMG_7659

これもお安く買えて良かったーー

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

▼ランキングに参加しています▼
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ にほんブログ村 子育てブログ 2016年4月~17年3月生まれの子へ にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ

▼ROOM・連載・インスタはこちら▼
image3(26) 元気ママ(30) E3A2D040-EFBD-4624-8C48-EED2A5C51148

▼ LINEで更新通知を受け取れます▼