IMG_9188


ハッピーセットのプラレール第2弾が始まりました!


11月30日からハッピーセットのおもちゃ、プラレールの第2弾が始まりました!

第2弾と言えば…


シークレットの登場!!


シークレットの登場と言えば…


私の予想が当たったのかどうかですよ!!
(ってタイトルで完全にバラしとります。笑)


えりゐ予想は「とれいゆつばさ」でした。

さて、気になるひみつのプラレールの正体は…


 ↓ ↓ ↓


IMG_4382



予想的中!!


E3系新幹線とれいゆ

でした~!
スーパーひとしくん、ボッシュートされずに済みました(笑)


車両の上部を開くと、さくらんぼの甘い香りがします。

このプラレールは嬉しいーーー!!


「とれいゆ」が当たる確率は低そうです…

どうやら、この「とれいゆ」が当たる確率は低いようです。

他の4種類に比べるとかなり少ないんじゃないかな…
レア度が高くなるとますます欲しくなるもんです。
マックさん、なかなかいい企画やりおったな。

でもこういったシークレット企画も楽しいですね!


早速第2弾コンプリートしております。

IMG_9124
家族で朝マックなんて初めて行ったわ。
娘が「リカちゃん不要」なので気兼ねなくプラレールを頼めます。
むしろ、娘は「自分用のこまち」が欲しいらしい。


って事で、、、
IMG_4381
第2弾コンプリート!!
早速かぶったものもありますが。


IMG_9169
第1弾も含めコンプリート!!
第1弾の方はだいぶかぶりましたね…←かぶったおもちゃは未開封です。
ちなみにダンナさんが夕飯でハッピーセットを食べてました(^◇^;)

付いてきたシールを貼っても息子がすぐに剥がしちゃうと思うので、このまま貼らずに遊ばせるつもりです。


コンプリートしたけど、もうひとつ こまちが欲しいなぁ。
もちろん、とれいゆも欲しいけど1個もらったからね。

大人的に、息子に「とれいゆ」は早いと思うので(たぶん持ち歩いてもなくすし…)
しばらく保管しておいて息子が3歳位になったら渡そうかと思ってます。

って思って隠すんだけど、すぐに

『ん?とれいゆ どこ行った!?!?』

と言わんばかりに隠した「とれいゆ」を探し始める息子(笑)
意外と価値がわかる男よのぉヽ(TдT)ノ


あとはね、パンダも気に入ってますね▼
IMG_4375
これもなかなか人気おもちゃのようですね。
息子、お目が高いじゃないか。


最後に。


こんなにガッツリ「ハッピーセット×プラレール」に参戦したのは初めてだったんですが、毎年今頃にプラレールが登場してるのかな?

だとしたら息子、この時期はウハウハだな…
(マックのプラレール+12月は誕生日&クリスマス)

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

▼ランキングに参加しています▼
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ にほんブログ村 子育てブログ 2016年4月~17年3月生まれの子へ にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ

▼ROOM・連載・インスタはこちら▼
image3(26) 元気ママ(30) E3A2D040-EFBD-4624-8C48-EED2A5C51148

▼ LINEで更新通知を受け取れます▼