IMG_9481

ハッピーセットのプラレールでひと盛り上がりした我が家ですが、なんとっ!!

今朝、マックのチラシを見てビックリ!

12月21日(金)からは娘が大好きな「ひらけ!ここたま」が登場するってーー!!

これはまたハッピーセット漬けになる事間違いなしです…


次回おもちゃは「ひらけ!ここたま」です。


IMG_9482
冒頭でも書いた通り、12月21日(金)から始まります。
男の子はトムとジェリーのようですね。


おもちゃの内容は!?

おもちゃは全部で6種類。
今回はシークレットはないのね。

広告を見る限り文房具系のようです。

IMG_5009
パッと見た感じだと、鉛筆・定規、あとはスピログラフ定規かな?
なので文具系なのかと推測。


※追記※
詳細が出ました!
hs178_main02
出典元:マクドナルド公式HP

おもちゃは計6種類

cats

①ティーカップのくるくるフラワーアート
②コップのかみさま ちゃこのステンシルルーラー
③ここたまキャッスルのほしがたパンチ
④リボンのかみさま リボンのペンシルトッパー
⑤まくらのかみさま ピローのスタンプ
⑥まくらのかみさま ピローのステンシル


です。


週末プレゼントもあるよ!

IMG_5011
12月22(土)・23(日)・24(月)には

トムとジェリー ⇒ マジックレッスンブック
ここたま ⇒ ここたまメッセージカード

がもらえるようです!

ここの連休はハッピーセット確実だな…


まさか、ここたまが出るとは…

ここたまが大好きな娘。

「ハッピーセットのおもちゃ、ここたまにならないかな~」

って以前から言ってたんですよ。
娘には「ここたま出るといいね~」なんて言ってたけど内心、

『ここたまは全国放送じゃないから無理なんじゃ…』

と思ってました。(BSなら全国で見れるようですが)

しかーし、来ましたね…!!

娘、すんごく嬉しそうで朝から何回もチラシ見てた(笑)


ミスドとここたまのコラボ記事▼

↑かなりタイムリーなんですが、今朝娘が落としてひとつ割れました…

今やってるプラレールは息子用にコンプリートしたので、娘もコンプリートしてあげないといけないかな…
「リカちゃんはいらない」ってプラレールに協力してくれたしね。


プラレール関連記事📄


ここまでハッピーセット漬けになるのって、そんなにないのでたまにはいいかな☆


おまけ。


マックのチラシを見ていた息子が

「こわい…こわい…」

と怯えだした。

え?マックのチラシに怖い要素ある!?と思って見てみたら、、、



cats



サメかっ!!!(笑)



息子に「これが怖かったの?」って聞いたら


「うん。(コクリ)

だそうです(笑)

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

▼ランキングに参加しています▼
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ にほんブログ村 子育てブログ 2016年4月~17年3月生まれの子へ にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ

▼ROOM・連載・インスタはこちら▼
image3(26) 元気ママ(30) E3A2D040-EFBD-4624-8C48-EED2A5C51148

▼ LINEで更新通知を受け取れます▼