IMG_0693

KALDIで人気の「いぶりがっこ」の商品を購入してきました!


いぶりがっこオカキ


IMG_5672
SNSでも人気商品でハマる人続出ですね!
私もすでにリピート購入済み!


ただし、これは、、、

かなり独特です。

「いぶりがっこ」を食べた事がある方ならわかると思いますが、スモークの香りがすっごく独特で好みは完全に分かれるかと…(^^;)
私はいぶりがっこが大好きなので全く問題なし!

味はしょっぱいです!
レビューではここが苦手な方もいらっしゃいますね。
お酒のお供に良さそう。

サクサクではなく歯ごたえのあるオカキでハマる人はハマるんじゃないかなぁ。
↑私は早速リピってますし(*´σー`)

数量限定のようですので、気になる方はお早めに!


これとは違う商品ですが、コンビニでも【いぶりがっこおかき】が売ってるので食べ比べしてみたい。


いぶりがっこマヨ。ポテトチップス


IMG_5668
パッケージがキラキラで目立つ~!
私が見た時点で最後の一袋!
(下の段ボールに入ってたのかもしれないけど)

こちらもオカキ同様 独特な香り。
オカキとはガラッと違う風味で私的にはオカキの方が好みかな~
お値段もお高めなのでリピートはないかもしれない…



いぶりがっこのタルタルソース(購入せず)


元々はこれを購入したくて行ったんです。

テレビで紹介されてて気になって店舗に行ったものの
子供がまだ小さいので
『使い勝手はどうなんだろ…』
と考えまして…
結局棚に戻しました(´;ω;`)
で、いぶりがっこのお菓子を買ったという…(*´σー`)

商品レビューもいいようなのでいつか試してみたいけど…


こんなものも買ってみた。


IMG_5705
【ラ・メゾン・ダルモリーヌ 塩バターキャラメル】

フランスのキャラメル!
パッケージも可愛らしい♡
これ、美味しい~♡高いだけあるわ…


IMG_5695
【黒糖カフェラテ】

黒糖カフェラテが好きなので試しに買ってみました♪
私には甘すぎるのでブラックコーヒーを足して。

アイスで飲んだ方が美味しいかな!?
暖かくなったら試してみます(賞味期限も大丈夫そう)


IMG_5690
KALDIは魅力的でついつい買ってみたくなる商品がたくさんですね。

お正月のおつまみにいかがですか~

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

▼ランキングに参加しています▼
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ にほんブログ村 子育てブログ 2016年4月~17年3月生まれの子へ にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ

▼ROOM・連載・インスタはこちら▼
image3(26) 元気ママ(30) E3A2D040-EFBD-4624-8C48-EED2A5C51148

▼ LINEで更新通知を受け取れます▼