IMG_1515

娘のインフルエンザで引きこもり中、母はお買い物マラソンを走っておりました。
下書き保存したままになっていたので、修正して記録しときます。


2019/1 楽天お買い物マラソン購入品。


排気口カバー


コンロの排気口カバー!!
料理してると食材が入り込んでたまらん!!!
チャーハンとか最悪だわ。←腕も悪いんだけど。

繋ぎ目がないもの希望だったのでこちらに。
早速届いてます♪
IMG_6300
本当は黒希望だったけど なかった…(残念)
かなりいい!!
使い心地はまた別記事にしたい!


木工用みつろうクリーム


木製家具のお手入れに☆
お手入れなんて いまだかつてやった事ないわ。
どんな風に見違えるのか楽しみ!!
これもレポート出来たらいいな。


BOS オムツ用消臭袋(白)


ヘビロテ中のオムツ用のゴミ袋!
これは手放せません。


100均のボックスと無印のフックを利用して収納しています。
IMG_3525
吸盤タイプのフックを逆さまに付けて▼
IMG_6663
つっ張り棒に掛ける!

詳細はこちらです▼



骨取り 国産サバ切り身


ずっと気になってたこちらの骨取りサバを購入してみました!

息子、魚が大好きなんですが特に「サバ」が大好きのようで。
サバの味噌煮なんておかわりしてたよ。
私も美味しくて大好きなんですが、細かい骨も多くていちいち取ってあげるのが面倒くさかったので買ってみました!


洗濯洗剤


いつもの洗濯洗剤。


お風呂掃除用ブラシ(カウント外)


1000円未満だったのでカウント外。

お風呂の床掃除用に購入してみました!
今は無印のバスブラシを使ってるんですが、髪の毛が入り込んだり、水切れが悪かったりで気になっていたんです…
これなら乾くのも早そうだし、良さそうかな!?


日用品あれこれ。

 


  

先日水没してしまったオキシクリーンなど日用品をまとめて。
関連記事 ☞ 



こんな感じで今回は終了です。
もう全部届いているので、レポート出来そうなものはまた改めて記事にしたいと思います☆

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

▼ランキングに参加しています▼
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ にほんブログ村 子育てブログ 2016年4月~17年3月生まれの子へ にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ

▼ROOM・連載・インスタはこちら▼
image3(26) 元気ママ(30) E3A2D040-EFBD-4624-8C48-EED2A5C51148

▼ LINEで更新通知を受け取れます▼