IMG_2859

久しぶりにIKEAに行ってきました♪


IKEA購入品。


今回、スモーランドは利用せずに娘も一緒に店内を回りました。
(↑スモーランドは、IKEA内にある4歳から利用できる無料託児サービスです)

娘も一緒の方が息子も飽きないかと思ったし、
そもそも家を出るのが遅くなったのもあるんだけども…(;´Д`)


スモーランドを利用した時の記事📄


IMG_8524
買ってきたもの、色々。


「折りたたみ式ジムマット」を追加購入。


前回、折りたたみみ式ジムマットを購入したのですが これがもう奪い合いするほど大人気。
もう一つあった方がゆったり運動出来るかな?と思っていたので追加購入してきました。

↑実店舗で買った方が劇的に安いです。


使い方①マット運動

cat
息子、全然出来てないけど

「やったー!せいこーう!!」

って言うのが面白い(笑)


IMG_2840
横に並べて使ったり。


IMG_2849
娘は縦に並べて使ってました。


使い方②鉄棒の下に置いて高さ調整

折りたたんだ状態で鉄棒の下に置いて使ったり▼
IMG_8155
娘が使いたい高さにしちゃうと息子が届かないので、マットを使えば娘と息子が並んで使えるんです。

この使い方もなかなか重宝してます。


花瓶も買ってきました。


IMG_8548
なかなかちょうど良いものを持っていなかったので2つ購入。
ソッケルエールト16cm(左) 999円
テイドヴァッテン15㎝(右) 299円




お買い物後のお楽しみ♡


IMG_2685
やっぱり50円のソフトクリーム♡

学習チェアやライトも見てきました!
ニトリなども見に行って決めたいです。


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

▼ランキングに参加しています▼
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ にほんブログ村 子育てブログ 2016年4月~17年3月生まれの子へ にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ

▼ROOM・連載・インスタはこちら▼
image3(26) 元気ママ(30) E3A2D040-EFBD-4624-8C48-EED2A5C51148

▼ LINEで更新通知を受け取れます▼