IMG_3925

Eテレ卒業ラッシュ…


昨日は何と言っても
ゆきちゃん・よしお兄さん・りさお姉さん・スイちゃん
の卒業…

息子はもちろん、娘も交代に関して梅酒かと思う程サラリとしているので
(サラリとした~梅酒~♪)
一番真剣に見ていたのは私だよ!(笑)



ゆきちゃん・スイちゃんに関しては4年前に交代した時から見てるので

「大きくなったな…」

と もう親心ですね。


そして新しい、はるちゃん・四代目スイちゃんが可愛いのなんのって…


ちょっと待って…

四代目スイちゃんの増田梨沙ちゃんって、、、
娘よりも年下じゃないかーー!!


☞ 増田梨沙ちゃん公式プロフィール
新年長さんって…ビックらこいた。。。


はるちゃんこと倉持春希ちゃんは新三年生との事。
ゆきちゃん就任時が今の娘くらいだったので少しお姉さんだ☆


そして、よしお兄さんとりさお姉さん。。。

ブンバボンの紙吹雪にやられた…(涙)

あそこで降らせるかい…(涙)
スタッフさんの愛をめちゃめちゃ感じた…(涙)


だいすけお兄さんもブログに書いてたけど泣けるブンバボンなんて初めてだわ。
今朝のファミリーコンサートもね…
ゆういちろうお兄さん・あつこお姉さん涙こらえてたよ(TT)


娘の卒園とどうしても重なってしまうんですが、やっぱり毎日見ていた顔を見れなくなるのは淋しいもんです。
淋しいけど、はるちゃん・まことお兄さん・あづきお姉さん・四代目スイちゃんも楽しみ!!

そして卒業した4人がEテレ以外の番組で見れるのも楽しみにしてます!


生活リズム、激崩れ中…(私)


子供たちは起きる時間も寝る時間もほとんど変わらないけど私がグダグダ。。。

いつもは子供たちと一緒に寝ちゃって、早起きしてブログ書いたりしてるんだけどそれが崩れている…

夜中、娘のトイレに付き合わされるのも大きいな…
普段は夜中にトイレなんて滅多に行かないんだけど、ここ数日毎晩起きるのよ。
自宅だとひとりで済ませてくるけど、実家だと怖いようで起こされる。
んで、自分は済ませりゃさっさと寝ちゃうけど私はそこからなかなか寝付けず…ヽ(TдT)ノ
私が悪循環だ…
IMG_3676 (2)
子供たちは元気。


しーっかし今年の春の帰省は寒い!!!
去年のブログを見返してみたら薄着ーー!!
今回はダウンコート必須。
寒くて外でなんて遊ばせられない程…←これは付き添いの私がキツイのよ…
あまりにも寒くて風邪ひかなきゃいいけど…と思ってたけど今のところ大丈夫そうかな。


IMG_3765
また時間のある時に記録しときます。

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

▼ランキングに参加しています▼
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ にほんブログ村 子育てブログ 2016年4月~17年3月生まれの子へ にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ

▼ROOM・連載・インスタはこちら▼
image3(26) 元気ママ(30) E3A2D040-EFBD-4624-8C48-EED2A5C51148

▼ LINEで更新通知を受け取れます▼