UWQN1674

ちょっと前にスーパーSALEが終わったと思ったのに…
前回買いそびれたものなどを少し購入します。


※お買い物マラソンはエントリーが必要です!

そして本日4/25は、

・毎月5・0の付く日はエントリー&楽天カード利用でポイント5倍
・FCバルセロナ勝利で全ショップエントリーでポイント2倍
・全ショップ対象エントリーでポイント2倍


って事で何やらポイントがたくさん付きそうなので一気にポチっとします!


2019/4 楽天お買い物マラソン購入品&予定品。


前回の記録はこちら▼


あおさのり



久しぶりに購入!
クーポン利用で50円引きで購入出来ました。
味噌汁やうどんに入れると美味しいです!


BOS 消臭袋(白)



リピ。
前回のお買い物マラソンの時に欲しかった「白」が売り切れてて…
息子がオムツを卒業するまでお世話になります。
これで最後の購入になるか!?
ん…あともう1回か…!?

トイレでは100均のボックスと無印の吸盤フックで収納してます▼
IMG_3525
吸盤タイプのフックを逆さまに付けて▼
IMG_6663
つっ張り棒に掛ける!
このまま1枚ずつ取り出せます。

詳細はこちら▼


トランポリンカバー



カバーが破れたーーー!!

前回買い替えたのが9ヶ月前よ!?
使用頻度が高いというのもあるかもしれないけど…←ほぼ毎日跳んでます×2人。
それにしても早くない!?

前回は娘がピンクブーム中だったので「サクラ」にしましたが、今回はミント色ブーム中なので「ミント」にしました。


母の日ギフト



花が好きな実母にはこちらにしました。
早割8%オフもありがたい!!

綺麗な花が届きますように!!


日用品アレコレ


 

 



まとめて色々。


デスクライト

娘の学習机用ライトをまだ購入していなかったので早く欲しかった!

私が買ったお店は売り切れてしまったんですが…
こちらと同じ商品です▼


候補のデスクライトを何個か見せて娘に選ばせました。
私は税込み9,900円で購入。
人気商品?のようで入荷待ちのお店が多いようです。

引き出しの収納の記事▼


今回はこんな感じかな!
娘の学習机もこれで勉強しやすくなります♪
届くの楽しみ~

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

▼ランキングに参加しています▼
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ にほんブログ村 子育てブログ 2016年4月~17年3月生まれの子へ にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ

▼ROOM・連載・インスタはこちら▼
image3(26) 元気ママ(30) E3A2D040-EFBD-4624-8C48-EED2A5C51148

▼ LINEで更新通知を受け取れます▼