JEST0865

今回も恐らく10店舗は無理かと思いますが、必要なものが少しあるので参加してます!

※エントリー必須です!


本日5/15は、

・毎月5・0の付く日はエントリー&楽天カード利用でポイント5倍
・全ショップ対象 エントリーでポイント3倍

なので絶好のポチ日和でございます。


2019/5 楽天お買い物マラソン購入品&予定品。


前回の記録はこちら▼
では、今回の購入品&予定品の記録です。


遅くなった母の日ギフト



義母への母の日ギフト。
義母のリクエストなんです!
まさかブラパラで来るとはーーー

ただ、、、ラッピング対象外なのが…
ダンナさんは「そのまま送っていいよ」って言うんだけど…
どうなの!?
要相談。


ちなみに、去年は これも義母のリクエストでフラワーベースを贈りました▼


お店でヒトメボレしてリクエストされたんだっけ。
お義母さん、感覚が若いんだよね。


ステンレスピンチハンガー



少し壊れた部分が出てきたので買い替え。

今もステンレスのを使ってますが錆びないし丈夫なのでリピートです!


娘の学校用スカート




学校用に購入したいんだけど色に迷う!!





学校にも着て行ける薄手のカーディガン



厚手のカーディガンしか持っていないので、薄手のカーディガンも1着欲しいところ。
まだ朝 肌寒い日もあるので重宝しそう。


無添加梅干し



先日ブログでご紹介した無添加の梅干し「豊の香梅」。
これをまた購入します。




マキタの紙パックなど




マキタの紙パックや、柚子こしょうを日用品とあわせて購入します。

我が家は断然紙パック派(私、吸ったゴミを見るのが苦手なんです…)



気になる商品!


スマホ画面に突然現れた「おすすめ商品」にこんなものが…


その名も、

草抜くぞう

(笑)

ネーミング(笑)
おぼっちゃまくんの登場人物に出てきそうな感じ(笑)←これ、わかってくれる人いるかな…

全部の草が綺麗に取れるわけではないと思うんだけど、とーーっても気になる…
色んなショップのレビューを見ても、取れる!って書いてる方もいれば、全然取れなかったと書いてる方もいるし…

息子の昼寝中に一気にポチ活すっぞ(* ̄0 ̄)/ オゥ!!


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

▼ランキングに参加しています▼
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ にほんブログ村 子育てブログ 2016年4月~17年3月生まれの子へ にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ

▼ROOM・連載・インスタはこちら▼
image3(26) 元気ママ(30) E3A2D040-EFBD-4624-8C48-EED2A5C51148

▼ LINEで更新通知を受け取れます▼