IMG_6412

キャンドゥでお買い物していたら発見!即カゴへ!

ステンレス製のトイレットペーパーストッカーを買ってみました!


我が家、トイレに収納がありません。


そうなのです。
以前記事にしましたが、我が家のトイレには収納がありません。
(1階のトイレにはあるけどリビングが2階なので使用頻度としては2階のトイレが圧倒的に多い。)


トイレットペーパーのストックは…▼
IMG_6661
無印のフックを利用して1つだけ置いてました。


IMG_6670
トイレットペーパーのストックが1個だと、補充し忘れていた時に

「ヤバっ!トイレットペーパーなかったんだっ…」

って焦る事もあって…そもそもすぐに補充しろって話なんだけど…(^^;)

もう1個位置いておけたらなぁと思っていたのです。


「備え付け用ステンレストイレットペーパーストッカー」


IMG_2143(1)

ステンレス製のトイレットペーパーストッカーです!


私はキャンドゥで購入しましたが、セリアにもあるかも!?しれないです。

我が家、布製のトイレットペーパーホルダーカバーは使用していないのでこれは良さそう!


取り付け方。

IMG_2146
ホルダーに引っかけてトイレットペーパーを入れるだけ。



注意点

取り付け出来ないタイプもあります▼
IMG_2149


使用上の注意書き▼
IMG_2149(1)


実際に取り付けてみました!


IMG_6154(2)
こんな感じになります。


IMG_2153(1)
完成!


見た目がシンプル・衛生的・存在感を感じない!
めちゃめちゃスッキリしてていいです♪


もはやトイレットペーパーホルダー…??

006158fb
※撮影協力:息子(トイレ中ではございません)

このままトイレットペーパーを引き出せるので
もはやストッカーというよりも
トイレットペーパーホルダーと化してます(笑)

位置的に息子(3歳)は
こっちの方が使いやすいみたい(*^^*)


布製ではないものをお探しの方は
キャンドゥかセリアをチェックしてみてください☆



- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

▼ランキングに参加しています▼
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ にほんブログ村 子育てブログ 2016年4月~17年3月生まれの子へ にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ

▼ROOM・連載・インスタはこちら▼
image3(26) 元気ママ(30) E3A2D040-EFBD-4624-8C48-EED2A5C51148

▼ LINEで更新通知を受け取れます▼