ICGH1045

また楽天お買い物マラソン開催中なんですね。
今回はスルー予定でしたが、欲しいものが出てきたので数店舗だけポチっとします。
次の買い回りが実家帰省中だったら参加できないし。

※エントリー必要※


今日7/25は、

・毎月5・0の付く日はエントリー&楽天カード利用でポイント5倍
・楽天イーグルス勝利!エントリーでポイント2倍
・全ショップエントリーでポイント2倍

なので一気にポチ活中!


2019/7 お買い物マラソン購入品&予定品


前回のお買い物マラソン記録▼


冷感敷きパッド



ポイント10倍
敷きパッドが1つ必要だったので、ブロガーさんがオススメされていたこちらにしてみました!
暑がりな娘に使ってみます!


折りたたみ排水バケツ(リベンジ!)



前回在庫切れでキャンセルになってしまった折りたたみバケツのホワイトが再入荷していたので今度こそ!
今回は大丈夫だろうね…


れんこんパウダー



50円OFFクーポンを利用しました!

また咳が出始めた息子に…
病院で出される薬もほとんど効かないので、試してみます!!
マヌカハニーと一緒にお湯で溶かして飲ませてみたい。

我が家のマヌカハニー▼



牛めしの具



少し前に吉野家の牛丼の具を紹介しましたが、今回は松屋の牛めしの具を購入してみました。
こんだけあれば、肉じゃがにアレンジしたり しばらく持ちそうです。
私たちが実家帰省中はダンナの1人ごはんにも良さそうね。

↑娘に食べさせたら息子と半分でも十分の様でした。ん…?肉…?


海苔



夏休み中はおにぎりのお世話になる事も多そうなので。
200ポイントバック!


夏休み復習ドリル(小1)





週末に本屋さんで買おうとしたらレジが長蛇の列で断念…
楽天で購入。
簡単そうな内容だったので2冊。
夏休み中に全部出来るかな?


娘の服、悩み中。



送料込みで899円!!
名札の針で穴が開いちゃった服を処分しようと思うので買おうか…(悩)

以前紹介したワンピースと同じお店の服です▼
↑このワンピースもセール中!


とりあえず今のところはこんな感じです!!
楽天ROOMにも色々まとめてますので宜しかったら覗いてみて下さい▼
room



- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

▼ランキングに参加してます▼
にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月〜13年3月生まれの子へ にほんブログ村 子育てブログ 2016年4月〜17年3月生まれの子へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

▼愛用品などをまとめてます▼
room

▼インスタはこちら▼
insta

▼LINEで更新通知を受け取れます▼