IMG_1311

実家帰省終了!
自宅に戻ってきました!
一気に現実へ…

今回は何だかんだでやっぱり息子の体調不良がメインの帰省になってしまった感じ…(^^;)
次回の帰省は元気に過ごせますように!!


ハッピーセットリベンジ!


今現在、ハッピーセットのおもちゃが「オールスター水でっぽう」と「リカちゃん」なんですが、実家帰省中に水でっぽう狙いでマックに行ったら まだ始まっておらず…
この時…▼
↑結局、この時もらった「ペット2」のおもちゃは実家に置いてきました^_^;

やっぱり水でっぽうが欲しかったので帰宅早々またマックへ!
IMG_1294
ハッピーセット4つ!
娘はナゲット・息子はチーズバーガー。


もらったのはコレ!

IMG_5751
じゃじゃ~ん。

・923型ドクターイエロー
・C12蒸気機関車
・日産NV350キャラバン救急車
・UDトラックス クオン ミキサー車

この4つでした(^^♪
娘も「水でっぽう」に協力してくれた♪

まだシンカリオンとかに興味がないので、全部当たりだったかも!?

息子が一番欲しかった「ダッタイェロー(ドクターイエロー)」「ミキシャーちゃ(ミキサー車)が当たって良かった~
↑結局「きゅうきゅうちゃ(救急車)「ぽっぽ(蒸気機関車)も欲しかったんだって。
全部じゃん!!(笑)


お盆前に欲しかったよね…

そうそう。
この水でっぽう、やっぱりお盆前に欲しかったーーー

たぶん自宅では水遊びしないもん。。。

帰省中にたくさん水遊びしたので、早く登場してたらもっと活躍しただろうなぁと思ってね…

ちなみに、去年は確か7月下旬から(?)水遊び系のおもちゃが始まっていたので 実家での水遊びに使えたんですよね~。
これ▼
IMG_2688
↑あれ…そういや、このバス どこ行った…(行方不明)

来年、水遊びグッズが出る時はぜひぜひ早めに登場させていただきたい(願)

IMG_5751
お風呂のおもちゃで使う事になりそうです。


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

▼ランキングに参加してます▼
にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月〜13年3月生まれの子へ にほんブログ村 子育てブログ 2016年4月〜17年3月生まれの子へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

▼愛用品などをまとめてます▼
room

▼インスタはこちら▼
insta

▼LINEで更新通知を受け取れます▼