MEEY7678

今日から10月!
衣替え!
増税!
2019年もあと3ヶ月!
今年度も折り返し!
娘、1年生生活もあと半年!
息子、入園まであと半年!

増税、始まっちゃいましたね。
週末はドラッグストアのレジが長蛇の列だったそうで…←旦那談。
軽減税率…キャッシュレス還元…PayPay…
いよいよ ついて行けなくなってきた。。。ヽ(TдT)ノオテアゲ


無印良品週間(2019/9)購入品


無印良品週間が始まってますね!
cats
2019年9月27日(金)~10月7日(月)
ネットストアは、2019年9月27日(金)午前10時から10月8日(火)午前10時まで



増税前に駆け込み!!と思って昨日行ってきたんだけど、無印は価格そのままなんですね▼
cats3
画像元:無印良品公式サイト




買ってきたもの記録。

IMG_7084(1)
/マイバッグ持参で買ってきたどーー\

カレーは無印良品週間の時のお楽しみ…( *´艸`)

■ バターチキンカレー(復刻版)
■ バターチキン
■ プラウンマサラ(海老のクリーミーカレー)

復刻版がまだ売ってて嬉しい!!
↑まだ全然売ってんじゃーん!


■ シリコーンスパチュラ
これは無印でヘビロテアイテムのひとつ!
料理する時は絶対欠かせません!!

シリコーン調理スプーンも持ってますが、私は料理に使う時は断然スパチュラ派なんですよね~。
なのでスパチュラは3個持ってます。


■ EVAケース・ファスナー付
これは4つ。


■ ウェットシートケース
3個目~
1階用にしたくて買ってきました(^^♪

■ タンクトップ
娘用の肌着。

今回は以上です!

家の中が散らかり出しているのでお片付けしたい…


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

▼ランキングに参加してます▼
にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月〜13年3月生まれの子へ にほんブログ村 子育てブログ 2016年4月〜17年3月生まれの子へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

▼愛用品などをまとめてます▼
room

▼インスタはこちら▼
insta

▼LINEで更新通知を受け取れます▼