NNEY4462

10月11日(金)からハッピーセットのおもちゃがプラレールとハローキティ―になりました(^^♪

我が家はプラレール狙いです!
最初は12日(土)に行って週末プレゼントも一緒にもらってくるつもりだったけど、台風19号直撃でそれどころではなかったですね。
お店も時間短縮営業だったり休業だったり。←絶対休んだ方がいい!!

台風が過ぎ去った翌日に行ってみたんですが、、、

マック、、、長蛇の列。。。

男の子が多かった気がするから、前日来れずに押し寄せたのかも。


ハッピーセット×プラレール


cats
出典元:マクドナルド公式サイト

大人もハッピーセットを食べたので計4個!

今現在、ハッピーセットを頼む時は

旦那・私・息子…チーズバーガーセット
(私と息子はピクルス抜き)
娘…ナゲットセット

を頼んでます(^^♪


当たったのはコレ!

IMG_7545
・E7系新幹線かがやき
・E4系新幹線Max
・西武鉄道001系ラビュー
・EH500金太郎

息子は金太郎がお気に入り♪

10月25日(金)からはシークレット登場!!
気になる~(^^♪
私は、シルエット的にH5系 北海道新幹線!?って思ったんだけど…みんなの予想を見ると違うっぽいかな(^^;)


去年のシークレットはこれでした▼


週末限定プレゼント

DVDをもらってきました♪
IMG_4229
4枚もらってきちゃったんだけど次から「1枚でいいです」って言おう…

10月26日(土)と27日(日)はスペシャルシートだって▼
cats



11月22日から絵本と図鑑第10弾!


本のおまけが始まった時からこれを待ってた…

11月22日(金)から、ずかんが

乗りもの(鉄道・新幹線・特急①)

だーーー!!
①って事はきっと次は②だよね??

これももらっちゃうわ~。
ほんと、乗り物系の本は何冊あっても同じ車両が載ってても飽きずに見るもんね。


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

▼ランキングに参加してます▼
にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月〜13年3月生まれの子へ にほんブログ村 子育てブログ 2016年4月〜17年3月生まれの子へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

▼愛用品などをまとめてます▼
room

▼インスタはこちら▼
insta

▼LINEで更新通知を受け取れます▼