MNEA6037

おとといの夜、息子が寝ながら時々咳込んでて『まさか…また発作か…』と焦ったけど昨日は全然で良かったーーε-(´∀`*)ホッ
息子の咳には本当に敏感になってるわ…

先日、薬をもらいに行った時に先生から

「引き続き薬は毎日忘れずに飲ませてね。また発作起こしたら大変だよ。」

と言われたので絶対に忘れられないのだ…
実際最初の発作の時は焦る程酷かったから本当に怖い…

さて!!
無印良品週間が始まってます(^^♪
cats1
2019年11月15日(金)~11月25日(月)
ネットストアは11月26日(火)午前10時まで

昨日書いた通り、我が家は大物狙いだったので早速お買い物に行ってきました~(^^♪

フライングで購入してます▼

↑娘が早く作りたくてたまらん様子(^^;)


無印良品週間(2019/11)購入品


IMG_8912(1)
 ポリプロピレンファイルボックススタンダード・幅25cmタイプ
 ポリプロピレンファイルボックススタンダード用キャスターもつけられるフタ 幅25cm用
 ポリプロピレン収納ケース用キャスター
パントリーの収納を改善したくて買ってみた。


 落ちワタ混ふきん12枚組
いつも買ってます。


 バス用洗剤・詰替え用 約360ml
初めて購入してみました。


IMG_8923(1)
 レモンジャムサンドクラッカー
お初。
99円!
レビューも好評( ̄▽ ̄)b


■ サブレシトロン
私が大好きなお菓子ーー!!
対象菓子3点以上購入で15%オフって事で3袋全部サブレシトロン!
もうネットストアでは取り扱ってないんだけど販売終了じゃないよね…(不安)

あと、子供たちが大好きなクマさんのてんさい糖ビスケットも買ったんだけど、帰りの車内で食べちゃいました。


大物をお取り寄せしてます!

店舗では在庫切れだったのでお取り寄せしてきました!

それは、、、


cats
画像元:無印良品ネットストア


コンパクトセラミックファンヒーター!


レビューを見ると、
電気代が高い・音がうるさいなど評判がそりゃまあことごとく宜しくないので楽天で購入しようか悩んだんですが…

旦那曰く、

「セラミックファンヒーターって こんなもんじゃないの?」

とな。

もちろん商品によって静音のタイプもあるんでしょうけどね。
我が家は脱衣所での短時間の使用が目的なので 特に問題ないんじゃないか・やっぱりデザイン的に無印がいいよね~と結論が出まして購入決定。

次の週末に取りに行ってきます!
お風呂の時、だいぶ寒くなってるので早く使いたい…
音・暖かさなどレビュー出来たらいいな。



楽天ではこの辺が候補でした▼
 

 


旦那、衝撃の発言…(再)


衝撃の発言というか、旦那の言いまつがいに関しては我が家では日常茶飯事なんですが…
また無印からの帰宅中に驚きの発言が飛び出した。
関連記事 ☞ 


以下
旦那:青字
えりゐ:オレンジ字


「あ、俺 今日  デイ やろうと思ってたんだ!」

まぁ薄々何の事か察しながら、、、

デイって何?」

「ほら、クローゼットの中に棚置いて客用の布団整理したいと思って。」


「それ、『DIY(ディーアイワイ)』じゃないの…」


旦那、自分で爆笑。

デイってなによ…
DAY?DIY?英語にすると確かに似てるけどさ。

その後、ホームセンターで材木を購入して、無事にデイで棚作ってました(笑)



- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

▼ランキングに参加してます▼
にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月〜13年3月生まれの子へ にほんブログ村 子育てブログ 2016年4月〜17年3月生まれの子へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

▼愛用品などをまとめてます▼
room

▼インスタはこちら▼
insta

▼LINEで更新通知を受け取れます▼