IMG_5432
ついに、、、、
息子(2歳11ヶ月)からも この発言が、、、


「△△(息子)も じぶんのへやでひとりでねる!」


Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン
娘に続き息子まで独立してしまうのか…


完全に娘に影響されてる…▼

↑娘はその後もひとりで寝てます。
本格的にベッドを購入しようと思い楽天徘徊中。

お買い物マラソンで購入する事になるかな。
※エントリー必要



さて、息子の「ひとりでねる」宣言。
どうなったのか…(笑)


2歳男児、ひとりで寝る宣言!


息子に、

「まだいいんだよ?もう少し大きくなってからにしたら?」

って言っても全く聞く耳持たず。

「オバケいるからだいじょうぶ!」

とな。

我が家の神▼


娘の部屋で娘と2人で寝ようとした時でさえダメだったのに、ひとりで寝るなんて無理な予感しかしなかったんですが…(^^;)

まぁ、チャレンジする事は大事ですからね。

取り急ぎ旦那がベビー布団を敷いて寝かせてみる事にしました。


電気を消しておやすみなさーい

IMG_5393
↑すぐ脱落する前提でちゃんとした布団を掛けていないという…(笑)

電気を消しておやすみなさーい!!














ガチャ…(ドアが開く音)




「やっぱりママといっしょにねる」


やっぱりーー(爆笑)



布団に入って電気を消して、ドアが開くまでの時間、、、




2分(笑)


もう1回書きます。


2分!!


2分だよ!?2分!!
ウケたわーー(笑)
カップラーメンすら完成しない時間(笑)
さすがにもうちょっとがんばれ(笑)


息子曰く、

『怖くて起きちゃった』そうです(笑)
↑そもそも寝付いてねーだろーっていうね(笑)

母息子、いつも以上にギュッと身を寄せ合って寝ました(笑)


「3たい(歳)なったら ひとりでねるね!」

だそうなんですが、アナタ、あと27日で3歳なんですけどーー
ムリっしょーーーー!!


まだ無理だろうと思ってたとは言え一瞬
『まさか息子までひとりで寝るようになっちゃうのか…!?』
と旦那共々淋しくなりましたね…

息子ーー!!
もう少し大きくなるまでママと一緒に寝ておくれーーーー!



- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

▼ランキングに参加してます▼
にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月〜13年3月生まれの子へ にほんブログ村 子育てブログ 2016年4月〜17年3月生まれの子へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

▼愛用品などをまとめてます▼
room

▼インスタはこちら▼
insta

▼LINEで更新通知を受け取れます▼