DTGC0228

昨日、無印良品にお買い物に行ってきました(^^♪

元々は学習机用のポリプロピレンケースの買い足しが目的だったんですが、美味しそうな新商品がたくさん出ていたのでこれも買ってきた!


無印良品購入品


IMG_9696(1)
 ポリプロピレンケース・引出式・浅型・ホワイトグレー
今現在、学習机の下に同じものを3つ置いてるんですがもうひとつ欲しかったので買い足し。


 ごまたらスティック
これ、娘がハマっちゃって激リピ中。


 ヨーグルトマシュマロ
娘がヘクセンハウスで使いたいそうです。


新商品のお菓子!

【3日間限定価格】不揃いバウム・スコーン・ケーキ・ドーナツ・パイ

3点以上お買い上げで15%OFF


本日、12月8日までですよ~!

チョコがけバウム…美味しそう過ぎる…▼
cats
画像元:無印良品ネットストア


美味しそうな新商品がたくさん出ていて迷いに迷った結果、こちらの3つを買ってきました▼
IMG_9700(1)
スコーン・バウム・ドーナツを1個ずつ買ってきました(^^♪

 不揃い チョコスコーン
これ、新商品じゃなかったらしい(^^;)
前からあったっけ…??


 不揃い アイシングレモンバウム(新商品)
レモン好きとしてはやっぱり外せん!!


 不揃い コーヒードーナツ(新商品)
コーヒー風味も好きなのでこれを!
メロンスコーンも惹かれた…
☞ 不揃い メロンスコーン


早速レモンバウムを食べてみました(^^♪
IMG_9712(1)
これ、何か食べた事があるような…と思ったらレビューに
>ブルボンのバームロールに似ている
と書いてあって『まさにそれ!!』って思った。
私、好き系♡

他のバウムも食べてみたい(^^♪

3点以上購入で15%オフは今日までですので、気になる方は午後のお出かけに無印へ行ってみてくださいね(^^♪



- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

▼ランキングに参加してます▼
にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月〜13年3月生まれの子へ にほんブログ村 子育てブログ 2016年4月〜17年3月生まれの子へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

▼愛用品などをまとめてます▼
room

▼インスタはこちら▼
insta

▼LINEで更新通知を受け取れます▼