XQCQ6233

ピンポーン。
宅配便が届いた。

ここ数日は楽天さんからの荷物が多かったので←というより ほぼそれ(笑)
今回も楽天かな~と思って送り主を見たら違った…!!

(興奮!!)


IMG_3804
じゃじゃじゃーーん!!


懸賞に当たったぞー!


IMG_3812
生ガーナ ホワイトキャラメル 

しかも6箱よ、6箱!!!


IMG_3860
少し前、娘に

「これ、美味しそうだから応募して!」

って言われて応募したやつーーーー!!
もう応募した事すら忘れてたわ…(^^;)

しかも届いたのがバレンタインデーってなかなかニクイわね♡


7年前の今頃にもバレンタイン企画でケーキが当たった事を思い出した!▼


娘にはサプライズで…♡

まだ学校だった娘。
帰ってきたらサプライズで見せたいと思い、手を洗い終えるまでは内緒にしておく事に( *´艸`)ウフフ

ピンポ~ン

娘が帰ってきた!!
「おかえり~」

その瞬間、息子が、

「〇〇(娘)!チョコ届いたよ!」

って早々にネタバレーーー(/TДT)/

息子ーーーー!!

「内緒にしておこうね」って言ったじゃんかーー!!

しかも

「〇〇!こっちこっち!!」

って興奮状態で隠し場所に誘導してるーーー!!

やめろーーー(/TДT)/!!
誰か彼の暴走を止めてくれーーー(/TДT)/!!

まぁ結局 娘も
チョコ??何の話??
って感じで わかっておらずε-(´∀`*)ホッ

手洗いうがい後に見せたらね、最初は何の事かわかってなかったけど(娘も忘れてた。笑)
そりゃ~も~喜んでましたよ( *´艸`)

動画撮ってたんだけど良いの撮れたわ~

いただいたチョコ、美味しかったです(^^♪
ありがとうございましたー!!



- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

▼ランキングに参加してます▼
にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月〜13年3月生まれの子へ にほんブログ村 子育てブログ 2016年4月〜17年3月生まれの子へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

▼愛用品などをまとめてます▼
room

▼インスタはこちら▼
insta

▼LINEで更新通知を受け取れます▼