SSHR8204

幼稚園スタートに向けてまだ準備してないものがあって…(^^;)
↑昨日も書いたけど今までずっと家にいたのに準備するのは結局ギリギリという。。。

体操着などに付けるアイロンのネームシールがなくなってしまったので、
ひーーーーさしぶりにダイソーに行ってきました。
何ヶ月ぶり!?
それまでは結構頻繁に行ってた方だと思うので本当にご無沙汰しておりました。

スーパーもそうだけどダイソーもコロナ騒動以降の混雑ぶりが…
ダイソーだって平日のあの時間だったら今まではガラガラだったんだけどな。

せっかくなので他に欲しかったものも買ってきた!!


時計が壊れたーー!


今うちで使ってるダイソーの目覚まし時計▼
IMG_9232
トイレ・娘の学習机・洗面所に置いて使ってます。

一目瞭然、、、▼
IMG_9232(1)
ひとつ壊れてしまって…
乾電池を交換してもダメ( ꒪⌓꒪)


IMG_9236
色とかシンプルな感じとか結構気に入ってたのです。

ダイソーじゃないものにしようかな~って楽天徘徊したりしたんだけど、
結局同じものに買い替える事にしました!


ダイソー「目覚まし時計」(300円)


IMG_9243
300円商品です。

これは相変わらずの人気商品ですね~。
目覚まし時計機能・ライト機能もあるんだけど使った事はない。

一番最初に買った時の記事はこちら▼
本当はまた白を買おうと思ったんだけどなくて…
(丸い形の目覚まし時計の白ならあったんだけど)

グレーも気に入ってるのでグレーにしました!!
IMG_9249
やっぱりグレーもいいよね~

壊れてみて再認識したけど
時計って頻繁に見る癖が付いてるんだなぁと思って。
壊れてるってわかってるのに無意識でチェックしちゃうんですね…
正確じゃない時計はやっぱり不便。

新しいのが買えて良かった!!

100円の時計も侮れないよね~
以前腕時計を買った事もあったよ▼

他にも買ってきたものがあるのでまた別記事で☆



- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

▼ランキングに参加してます▼

にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月〜13年3月生まれの子へ にほんブログ村 子育てブログ 2016年4月〜17年3月生まれの子へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

▼愛用品などをまとめてます▼
room

▼インスタはこちら▼
insta

▼更新通知を受け取れます▼