GKBL8785

SNSで知ってから食べてみたかった
話題のスイーツを買ってみましたー!!


Mr.CHEESECAKE


毎週日曜日と月曜日、朝10時からオンラインでのみ購入出来るチーズケーキです(^^♪


写真からしてオッサレ~でしょー(*^^*)
インスタで見かけてから食べてみたくて…♡


インスタやTwitterのコメントを見てると
なかなか手に入らないようだったんですが私は1回で買えたぞー!!
↑スマホの操作で手間取るのでパソコンから買ったんだけど、その方がサクサクっと買える気がする。
なので、スマホ操作の苦手な方でパソコンがあるならこっちからチャレンジする事をオススメします。

ちなみに、
販売開始5分後にはSOLD OUTになってました(゚Д゚;)
毎回即完売するようです。


届いた!

IMG_1419
冷凍状態で届きます(^^♪


IMG_1424
この保冷袋すらオシャレよ。
再利用決定!


オープン▼
IMG_1427
『チーズケーキの美味しい食べかた』の説明書きも入ってました(^^♪


IMG_1433


実食!

IMG_1449
贅沢な眺めや~( *´艸`)


cats1
1.冷凍
2.半解凍
3.完全解凍


それぞれの食べ方で食べてみました!
ちなみにシェフオススメの食べ方は『半解凍』だそうです。


IMG_1553

私はアイスケーキ状態で食べるのが好みだった(^^♪

一番最初にブリュレ風まで解凍して食べたら、私的には甘さが際立ってしまって…(;´Д`)
↑甘いものは好きなんだけど、甘すぎるものはダメなのだ…

『私の口には合わないタイプのチーズケーキなのかな…』と思ったんだけど
アイスケーキ状態で食べたら美味しかった!!

シェフオススメの半解凍でも甘く感じたので私的にはアイス状態がベストだった。

しかし不思議だよね、同じケーキなのに冷凍状態と解凍状態で甘味の感じ方が全然違うのって。


IMG_1537(1)
何度も買えるお値段ではないので完全にご褒美ケーキ!
ってご褒美もらえる程の事してるかわからんけど…(笑)

食べてみたかったから満足です!!


レシピが公開されてます!

これがね、レシピ公開されてるんですわ!!▼
ギリシャヨーグルト…
トンカ豆…
挫折っ…(・・;)

作ってみたい方はぜひぜひチャレンジあれ!



- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

▼ランキングに参加してます▼

にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月〜13年3月生まれの子へ にほんブログ村 子育てブログ 2016年4月〜17年3月生まれの子へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

▼愛用品などをまとめてます▼
room

▼インスタはこちら▼
insta

▼更新通知を受け取れます▼