CYIQ5512

昨日はローソンに行ってきました~
行ってみたら、美味しそうな新商品が売ってたので買ってみました(^^♪

私、3つ買ってきたんだけど
この記事を書きながら気付いた、、、


全部チーズ系だー!(笑)

って事で買ってきたチーズ系のおやつ紹介(*^^*)


お抹茶バスチー


IMG_2023
抹茶味もバスチーも大好きなので買うっきゃないでしょー!!

価格:380円(税込)

なかなかのお値段…(^^;)


公式サイト情報
宇治抹茶エスプレッソ&宇治抹茶パウダー入りのバスク風チーズケーキ。
トッピングにはホイップクリーム・くるみ・黒糖入り黒蜜ソース、
底面には黒糖カラメルでコク深い味わいに仕上げました。

引用元:ローソン公式サイト

何やらキャンペーンやってますよー▼


原材料も載せときます▼
IMG_2027


オープン!▼
IMG_2034
IMG_2044
早速食べてみたけど、結構甘めに感じた。
甘すぎるものは苦手なので特にそう感じちゃったのかも(^^;)

レビューを見ると《甘さ控えめ》って書いてる方もいるし なかなか好評なようなので、甘党ならそこまで気にならないのかも?
私は普通のバスチーよりも甘く感じたかな。
上の生クリーム・黒蜜ソース・黒糖カラメルも甘さを倍増させるのかも?

気になる方は食べてみて下さいね~


のり天チーズ味


IMG_2050
のり天チーズ
ゴルゴンゾーラチーズのクリーム仕立て。

価格:324円(税込)

ん…これまたなかなかのお値段…
でも このシリーズ大好き(*^^*)


栄養成分・原材料も載せとく▼
IMG_2053


オープン!▼
IMG_2054
これ、、


ウマーーーー!!

これはかなり好きな感じ(*^^*)
ハマる・止まらない…!
お高いけどリピートしちゃうかも( *´艸`)



Cheeza燻製チーズ味


IMG_0734
価格:195円(税込)

これはリピート購入(*^^*)
チーザって美味しいですよね~


IMG_0822
この「燻製チーズ味」が好きなんだけど、私はローソンでしか見かけないのだ。
ローソンでも売り切れてる店舗があったりするので、見つけるとついつい買っちゃいます。

他にローソンで買ってきたものがあるので←実はこれが一番のお目当てだったのだ
また別記事で記録しまーす。



- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

▼ランキングに参加してます▼

にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月〜13年3月生まれの子へ にほんブログ村 子育てブログ 2016年4月〜17年3月生まれの子へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

▼愛用品などをまとめてます▼
room

▼インスタはこちら▼
insta

▼更新通知を受け取れます▼