JAGC9805

楽天お買い物マラソンですね!



完走は出来ないかな?ってとこですが参加してます(^^♪

・毎月5・0の付く日はエントリー&楽天カード利用でポイント5倍
・楽天イーグルス祝勝利 エントリーでポイント2倍

ポイントアップ!


2020/7 楽天お買い物マラソン購入品・予定品


7月2回目のお買い物マラソンなのね。
前回の記録▼

では!
今回の記録です!


海苔



いつもの海苔を。


息子(年少)のパジャマ



息子の薄手のパジャマがビリビリに破れてしまったので…
↑娘のお下がりだからしょうがない…

先日長袖が必要な程肌寒い夜もあったから やっぱりないと不便。
息子が好きそうな乗り物柄にしよう!

今まで着てたのはオソロ風だったこれ…▼
IMG_0986

娘のパジャマ(130着用)、
セールで1000円ポッキリになってる!!▼


↑100サイズもあったらこれにしたんだけどな~。


娘(小2)用ドリル



これ、娘が好きなんですよ。

\初級編を持ってます/
先日、机に向かって何かやってるな~と思ったら一気に数枚終わらせてて(゚Д゚;)
あの子が自らドリルをやるなんて超珍し過ぎるわ…

残り数問になってしまったので「中級編」に!
小2だとどの辺まで進めるか…(-公-;)

あとはこれも一緒に買ってみた▼


このシリーズ、もしかして娘に合うのかな?と思って。
やらせてみます!


今のところ以上!!

あとは娘の誕生日プレゼント(竹馬)を購入したい。
↑週末にトイザらスに行ってきたの。数年ぶりかも…(゚Д゚;)
もしトイザらスでいいのが売ってたら、もうそこで買ってこよう!って話してたんだけど
そもそも竹馬が売ってなかった…
もう一回娘の意思を確認して竹馬で決定なら今回のマラソンで買う!
引きこもりの夏休みになるからね、早く欲しい。

そして、トイザらスで買ってきたものがあるのでまた別記事で記録しておきます。


\気になるもの・愛用品まとめてます/

logo

フォローありがとうございます(*^^*)



- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

▼ランキングに参加してます▼

にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月〜13年3月生まれの子へ にほんブログ村 子育てブログ 2016年4月〜17年3月生まれの子へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

▼愛用品などをまとめてます▼
room

▼インスタはこちら▼
insta

▼更新通知を受け取れます▼