MXDO3641

ブログにチラッと書いてましたが
少し前に娘の誕生日プレゼントの偵察にトイザらスに行ってました!

「竹馬」希望だったので、サイズ感とかチェック出来たらなぁと思って。
もし、いいのがあったら その場で買ってこようって話してたんだけど売ってなかった…
ネット情報だとトイザらスでも売ってるみたいだから、取り扱いがない店舗だったか・売り切れてたか(-公-;)

お目当てのものはなかったんだけど、面白そうなものが売ってたので買ってきた!


デラックスアーチェリーセット


これ!!
IMG_2390
自宅でアーチェリーが出来るセットです(*^^*)
価格:2,199円(税込)
対象年齢:6歳~

何回も書いてるけど、夏休みはほんっとにどこにも行けそうにないので家で遊べる何かを…と思って。
室内で遊べる系は弱いなぁ。



セット内容

IMG_2395
・本体×1
・弓×1
・矢筒×1
・矢×3


組み立て簡単!

IMG_2393
パーツを組み立てて行くだけなので簡単です(*^^*)
そして、遊ばなくなったら解体して物置きに片付けておける。


IMG_2557(1)
完成!!


的の高さを65㎝か106㎝に出来るんですが、うちは106cmで組み立てました(^^♪
IMG_2561
3歳 < 本体 < 7歳


大人vs娘で対戦してます!

IMG_2565

これ、、、

なかなか、、、


面白いーー!!


ちなみに3歳の息子にはまだ早かった。
そもそも対象年齢が6歳~だからね(^^;)
私が補助してなら出来るけどそもそも興味もなさそうです( ̄▽ ̄;)


IMG_2587
子供は前から・大人は後ろからって感じでハンデを付けたり。
とは言え大人だから上手とは限らないんだなぁ(^^;)


IMG_2600
娘が1回ど真ん中に当てた!!
ぜんっぜん真ん中に当たらないのよ、これが…(難)


IMG_2609(1)
ぬいぐるみを的にしたり。
夏休みは夏祭りをやる予定なので、これで「的当て」やってもいいかも(*^^*)



同じトイザらスの商品でこれも面白そうだと思った▼


おまけ

購入して1週間で、、、、


IMG_2710(1)

おーまいがー…...

( ꒪⌓꒪)

犯人は言うまでもなく「彼」です…(笑)

まぁ一応使えなくもないので使いますよ。

\我が家にある室内遊具をまとめてます/


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

▼ランキングに参加してます▼

にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月〜13年3月生まれの子へ にほんブログ村 子育てブログ 2016年4月〜17年3月生まれの子へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

▼愛用品などをまとめてます▼
room

▼インスタはこちら▼
insta

▼更新通知を受け取れます▼