WFNX9308

ゼクシィ11月号の付録がDEAN&DELUCAのエコバッグだそうで▼

もし買うなら これぞ「付録買い」だよねー。
ネットではもうほぼ予約の時点で完売っぽいかな。
売ってても驚きの金額になってたり…
購入するなら店頭販売を狙うしかないですね。
9月23日(水)発売予定だそうですよ~

さて!
今回はスルーしようかな…と思ってたけど結局買った!


幼稚園2020年10月号


IMG_5065
付録は セブン銀行ATM です(*^^*)

今回もネットでは売り切れ続出・高値で販売されてるサイトも…
書店ではまだ売ってる可能性が高いのでまずは書店チェックすべし!


\先月のセブンティーンアイス自販機も大人気でした/


旦那が仕事帰りに買ってきて組み立ててくれまして、朝起きたらこの状態になってた▼
IMG_5068
今回もなかなか時間がかかったようで…
お疲れさん(-人-。)

去年も同じくセブン銀行ATMが付録の時があったんだけど、大人気過ぎて4店舗目でようやく手に入れたのでした。→この時

IMG_5025(1)
去年のは処分してしまったんだけど、ちょっとコンパクトになった印象(*^^*)

単3電池が1本必要(別売り)です。


IMG_5030
封筒もどき!
( 'ノェ')。oO(すぐバラバラになってちょっと邪魔)


IMG_5034
↑QRコードを読み取ると、ようちえんペイにチャージ完了(笑)
芸が細かい!!


早速遊んでます

IMG_5045
お金を自動で引き込んでくれる(*^^*)
モーター音は相変わらず大きめだった。

公式ツイッターより▼

↑あたしゃ後ろのコロ助が気になるのだよ。

IMG_5084
↑上に入れると下から出てくる。
ちょっと出てきにくかったり2枚一緒に出てきちゃったりもするけどね。

息子、お札をすぐにボロボロにしそう…


IMG_5089
今回も子供たちには大ヒット!!
こりゃ売れるわ。

雑誌自体も、子供たちが大好きな「コんガらガっち」のお話があったり、また真似してみたい実験があったりでなかなか良かった!

\前に幼稚園に載ってた実験/

「幼稚園」の雑誌って付録はもちろんだけど、内容もなかなか面白いと思うなぁ。


来月号の付録は「クレパスならべゲーム」


IMG_5096
サクラクレパスコラボですって(*^^*)
なんだなんだ、これもなかなか面白そう!!

要チェックφ(..)メモメモ


【10周年企画】ブログを振り返る


今日はこちら!

\2015年9月3日の記事/

このブログでは何回も登場してる無料の屋内施設!!
初めて行った時の記事だったのでこれにしてみた(*^^*)

ほんっとに驚きのクオリティですよ。
実家に帰省した時の楽しみのひとつなんだけどなぁ。
さて、次はいつ行ける事やら…



- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

▼ランキングに参加してます▼

にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月〜13年3月生まれの子へ にほんブログ村 子育てブログ 2016年4月〜17年3月生まれの子へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

▼愛用品などをまとめてます▼
room

▼インスタはこちら▼
insta

▼更新通知を受け取れます▼