3673464_m

先日、かき氷を食べ損ねた記事を書きました▼

やっぱりどうしても『お店でかき氷が食べたい熱』が冷めず(子供も私も)
前回とは違うお店に行ってみた!

ここも大人気のようで、だーいぶ待って入店。
IMG_0287
すんごいボリューム!!
IMG_0290
4人で2つ(^^)

いっただっきまーす!と食べ始めて娘も

「美味しーーー!!」

って食べてたんだけど徐々にペースダウン。。。

「あといいや…」

って途中で完全にストップ…

娘、前も大きいかき氷で腹痛くした事があったのよ…▼

4人で2つとは言え このボリュームのかき氷だと多すぎるらしい。
って事で家で作るかき氷がベストだという結論となりました(^^;

\我が家のかき氷器はピカチュウ!/

↑でもさ、まるでおもちゃでかき氷作るのめちゃめちゃ大変…

あとは露店で買って食べる位でちょうどいいっぽい(^^;


あ、息子はペースダウン知らずで食べてた。
とは言え食べ過ぎもダメなので途中でストップね。

しばらくは わざわざかき氷を食べに行く事もなくなりそうです(淋)


【10周年企画】ブログを振り返る


8月で10周年を迎えた当ブログ。
過去10年間の同じ日付の記事で記憶に残ってる記事を1年間かけて振り返ってみよう!っていう自己満企画です。


今日はこちら!

\2019年9月13日の記事/

2019年夏に大活躍したものの記事!
2020年夏はどれかな~って考えてみたんだけど
ピカチュウかき氷器はベスト3にランクインするね!
IMG_0802
電動の欲しい…

その後、ピカチュウのが壊れて
電動のを買いました▼





- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

▼ランキングに参加してます▼

にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月〜13年3月生まれの子へ にほんブログ村 子育てブログ 2016年4月〜17年3月生まれの子へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

▼愛用品などをまとめてます▼
room

▼インスタはこちら▼
insta

▼更新通知を受け取れます▼