HSTK5335

付録目当てで雑誌を購入しました。

『これぞ付録買い!!』ってやつです。


だって、その雑誌って、、、

IMG_0573

ゼクシィなんですものー(^0^;)

もう10年前位に買った以来の購入です(^^;

んでんでビックリしちゃったのが、、、
IMG_0577
分厚い!!!(驚)
ハローページ並…
首都圏版…スゲぇ…


ゼクシィ11月号


付録はこちら!
IMG_0587

DEAN&DELUCAの
2WAYエコバッグ!



DEAN&DELUCA 2WAYエコバッグ

cats
画像元:ゼクシィ公式サイト


超ビッグサイズのエコバッグで畳むとサコッシュになります(*^^*)

IMG_0591
エコバッグを畳んでサコッシュに収納すると、、、

IMG_0606
コンパクトになってサコッシュとして使えます。

しかし、私はサコッシュは使わないと思います(^^;


驚くべき事に、これで

300円。

しかも税込。

原価いくらよって話よ…


IMG_0595
2リットルのペットボトル飲料をたくさん買って入れるなどの使い方は出来ないと思うけど…(^^;

無印で少し大きめの買い物をする事が多くて(最近だと仕切りスタンドとか)、マイバッグにちょっと困ってたので今度から無印に持って行こう!と思ってます(*^^*)


\スーパーに行く時はマイカゴを使ってますよ~/



セブンイレブン限定

旦那がセブンイレブンで買ってきてくれたんだけど
IMG_0579
セブンイレブン限定レジャーシート
も入ってたーー!!
知らなかったーー

オープン▼
IMG_3582
90cm×90cm。

一瞬『これ…どうしよう…』
と思ったけどハート好きだから娘が喜ぶかも。

家で砂遊びする時に使わせよっと(*^^*)


さいごに

ネットではたぶん予約の時点で売り切れ?みたいだけど
今日発売なのでコンビニ・書店ならまだ売ってるかもしれないです(*^^*)

気になる方はチェックしてみてくださいね~!

そうそう、肝心なゼクシィなんだけど
私、こっちの式場とか全然知らなかったから新鮮だった!!
式場もお料理もめっちゃくちゃオシャレなとこが多いのね(゚ロ゚)ヒョエー

載ってる指輪も素敵で、当時2人で指輪選びしたのを思い出したわ~(懐かしい)


【10周年企画】ブログを振り返る


8月で10周年を迎えた当ブログ。
過去10年間の同じ日付の記事で記憶に残ってる記事を1年間かけて振り返ってみよう!っていう自己満企画です。


今日はこちら!

\2014年9月23日の記事/

一緒に写真撮ってもらって嬉しかったな~

さんまも美味しかったー!
娘も1尾ペロッと食べたもんね。


\インテリアブログはこちらです/

logo



- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

▼ランキングに参加してます▼

にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月〜13年3月生まれの子へ にほんブログ村 子育てブログ 2016年4月〜17年3月生まれの子へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

▼愛用品などをまとめてます▼
room

▼インスタはこちら▼
insta

▼更新通知を受け取れます▼