AQXV3941

昨日、ドラッグストアに行ったら
最近色んなブロガーさんが紹介してる話題のパンがあったので買ってみた!

話題となると食べてみたくなるミーハー心。


スペースアポロ


IMG_4985
フジパンのスペースアポロ
レトロなパッケージ。

私は見てないんだけど「マツコ&有吉 かりそめ天国」で有吉弘行さんの思い出のパンとして紹介されたんですね(*^^*)
このパンはそれの復刻版だそうで、これが超人気なんですって。
有吉さんとマツコさんは強いわー。そりゃ売れるわ~

フジパン公式サイト▼
人気のテレビ番組「マツコ&有吉 かりそめ天国」で話題になった "幻"!?のパンが期間限定で復活!その名も「スペースアポロ」!

期間限定で全国発売(北海道・沖縄除く)してるそうです。

成分▼
IMG_4986


子供たちと食べてみた

…って出した写真撮り忘れ~ブロガー失格~

~商品特長~
●ふんわりスポンジケーキにミルク風味クリームをサンド。
●ミルク風味クリームの上にざらめをトッピングし、食感が楽しめる商品です。
●食べやすく半月にカットしています。

甘党じゃない娘、スポンジ系は特に苦手なのでたぶん食べないだろうと思ったんだけど

「食べてみたい!」

って言うので少しだけ食べさせてみたら美味しかったそうです(*^_^*)
とは言え1個は無理だと思う…
少しだから美味しく食べれたんじゃないかな。

「クリームとシャリシャリが美味しい」

との事です(笑)
ザラメのとこが美味しかったのかな(*^^*)

息子はね、

「ふわふわで~クリームと~、プチプチがおいちい!」

だそうです(笑)

私もスポンジ系は苦手なんだけど美味しく食べれました♪
思いがけず入手出来て良かった(*^^*)

期間限定なので気になる方はチェックしてみてくださいね~♪


【10周年企画】ブログを振り返る


8月で10周年を迎えた当ブログ。
過去10年間の同じ日付の記事で記憶に残ってるものを1年間かけて振り返ってみよう!っていう自己満企画です。


今日はこちら!

\2016年10月27日の記事/

息子を妊娠中にインフルエンザの予防接種を受けたんだけど、看護師さんがやったら
「痛いですよ~」「痛いですよ~」って過剰に言うもんだから、注射が全然大丈夫な私も怖くなった…
打ってみたらいつもと同じだったからあんまり不安を煽るような事は言わないで欲しい…
「すぐ終わりますからね~」位でいいじゃんね…

来月は子供たちのインフル予防接種2回目が控えてます。


\インテリアブログ、更新してます/




- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

▼ランキングに参加してます▼

にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月〜13年3月生まれの子へ にほんブログ村 子育てブログ 2016年4月〜17年3月生まれの子へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

▼愛用品などをまとめてます▼
room

▼インスタはこちら▼
insta

▼更新通知を受け取れます▼