CTIX8226

いつもお世話になっております、マクドナルドのハッピーセット!

毎年心待ちにしてる、、、

プラレールです!


ハッピーセットは「プラレール」


cats
画像元:マクドナルド公式サイト

第1弾の「うんてんしさんセット」は10月30日(金)から始まってて
金曜日から第2弾の「しゃしょうさんセット」に変わりました(*^^*)


すでに、、、
IMG_5891
「ひみつのおもちゃ」以外はコンプリートしております。

こういう時は大人もハッピーセットよね(^^;


今回は各おもちゃに付属アイテムがついてて
最初は

『これ、いる~??』

なんて思ってたけど、
これ、自由に繋げる事が出来て自分だけの運転台が作れる優れものだったー!
IMG_5895
最初に『いる!?』なんて思ってゴメンナサイ…(シ_ _)シ ハハァー


IMG_5906
IMG_5907
夢中。

こんな風に毎年プラレールを楽しみにするのもあとどれ位だろう…


週末おまけでもらったDVD

第1弾の時にもらったDVD。
IMG_5900
これって結局「おもちゃの宣伝」がメインじゃないですか…

この時期プラレールをおまけにブチ当ててくる意味がわかる気がするわ…(-公-;)

もちろんDVDを見ながら

「タンタたん(サンタさん)にこれお願いつる!!」

と始まるわけで…(^^;
本当に上手く子供心ついてくるわ…しかもこの時期…

って事で
息子、完全にメーカーさんの思うツボにガッツリドップリはまりました!

DVD見てるとアレもコレも欲しくなって誘惑いっぱいだと思うわー。


息子のクリスマスプレゼント決定かな!?

息子の意思は固い。

「おもちゃ屋さんも見てみたら?」

の言葉も伝わらない程固い。

これが欲しいそうです!▼
【プラレール トミカと遊ぼう!くるぞわたるぞ!カンカン踏切セット】


息子、12月は誕生日もあるんですよ。
↑誕生会は1月にやろうと思ってます。

誕生日プレゼントはどうしようかな~
カンカン踏切りセットで走らせるプラレールでもいいかな。
↑プラレールはいっぱい持ってるけど、電池で走るやつは1個も持ってない。


三角チョコパイ「ティラミス味」

IMG_5885
私はハッピーセットと一緒に
【恋の三角チョコパイ ティラミス味】も。

ティラミス好きとしては食べるっきゃないっしょー。


cats1
画像元:マクドナルド公式サイト

少し甘めではあったけど美味しかった(*^^*)


【10周年企画】ブログを振り返る


8月で10周年を迎えた当ブログ。
過去10年間の同じ日付の記事で記憶に残ってるものを1年間かけて振り返ってみよう!っていう自己満企画です。


今日はこちら!

\2015年11月15日の記事/

2日前からお猿さんが下りてきてなくて
奇跡的にこの日だけ下りてきたの!!
で、翌日からまた2週間以上 猿不在になっちゃったんだって…
本当にこの日だけ下りてきたって事で奇跡だった…

いつか息子も連れて行きたい場所です(*^^*)
↑本当は今年行きたかったんだけど行ける状況じゃなくなっちゃったね…


\インテリアブログはこちらです/

logo



- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


▼ランキングに参加してます▼

にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月〜13年3月生まれの子へ にほんブログ村 子育てブログ 2016年4月〜17年3月生まれの子へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

▼愛用品などをまとめてます▼
room

▼インスタはこちら▼
insta

▼更新通知を受け取れます▼