RFGP8902

楽天BLACK FRIDAY!



※エントリーが必要です。

クリスマスプレゼントは娘がまだ決まってないので次回購入します!
スーパーSALEが始まるんじゃないかな!?
まずはお手紙を書かせて変更不能にせねば(笑)

って事で今すぐに欲しいものだけ購入します(*^^*)


BLACKFRIDAY 購入品・予定品


前回のお買い物マラソン記録▼

届いたものは下で紹介しますね~

まずは今回の購入品。


骨取り魚





冷凍庫に欠かせない骨取り魚。

クーポン利用で1000円オフ!
ありがたい~


雑穀米



何回買ったかわかんない程リピート中。


するめジャーキー



前回購入してあーーっと言う間になくなったので…
娘のお友達もハマって食べてた(*^^*)

するめ程固くないので子供たちも食べやすいんだと思う。
噛めーー!!噛めーーー!!


今回は以上!


前回買ったもの


前回娘のパジャマを買ったんですが、
生地が薄すぎるんじゃ…って心配したけど大丈夫だった( ̄▽ ̄)b
薄いっちゃ薄いけどスリーパーも着るし
何よりも娘が気に入ってる。
IMG_6133
ユニコーン(*^^*)

本体は綿100%(襟ぐりは95%になってる)
ズボンは綿100%ですよ~
柔らかい生地で着やすそう(^^)

130でピッタリ!!ズボンに関しては140でも良かった程かも…(^^;



デザートボウルもなかなか良かったヾ(*´∀`*)ノ
IMG_6125
前に買った時は光沢があったんだけど
マットな質感に変わってた!





そして、、、
IMG_6120

欲しいと書いてたプレートも1枚だけお試し的に買ってみた!


IMG_6115
デザートボウルも一緒になかなか使えるかもー!
お皿自体、なかなか重みがあった。

同じものじゃなくても和風な感じの皿で揃えるのもいいかな~




気になるもの・愛用品まとめてます↓

logo

フォローありがとうございます(*^^*)


【10周年企画】ブログを振り返る


8月で10周年を迎えた当ブログ。
過去10年間の同じ日付の記事で記憶に残ってるものを1年間かけて振り返ってみよう!っていう自己満企画です。


今日はこちら!

\2015年11月20日の記事/

娘も小さい頃は咳き込みが酷かった…
本当に咳き込み始めるとオロオロしたわ。
あまりにも酷くて#8000に電話した事もあったっけ…


\インテリアブログはこちらです/

logo



- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


▼ランキングに参加してます▼

にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月〜13年3月生まれの子へ にほんブログ村 子育てブログ 2016年4月〜17年3月生まれの子へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

▼愛用品などをまとめてます▼
room

▼インスタはこちら▼
insta

▼更新通知を受け取れます▼