RAEC4984

またまたこんにちは~(*^^*)

※本日2つ目の記事です。
 1つ目 → 


今年の7月に鳥取県北栄町に「ふるさと納税」をしました(*^^*)▼

返礼品が新甘泉(しんかんせん)という初めて聞く品種の梨だったので梨好き一家としては超楽しみにしてたんだけど、こちらの記事でも書いてた通り天候不良で梨を確保出来なかったと…(T_T)

寄附をキャンセル・来シーズン(2021年)の発送など色々選択肢があったんですが
我が家、完全に梨モードだったので

王秋梨 5kg前後

に変更する事にしました。

晩秋梨なんですね(*^^*)
先日、届きましたよ~♪
IMG_6155



ふるさと納税返礼品


IMG_6104
5kg前後って事で9個入ってました!
写真ではわかりにくいけど1個1個がすごく大きくて
1個600g前後あった!!


IMG_6146
めっちゃくちゃ瑞々しい!!!

果汁で溺れそう~ヾ(*´∀`*)ノ

IMG_6149
大きいのでかなり食べ応えがある!!


この時期に梨を食べる機会ってほぼないから本当に嬉しいわ~


IMG_6153
↑3個食べちゃってるけど(笑)

これはぜひ新甘泉(しんかんせん)も食べてみたいな~

来年リベンジしてみようか迷うー


\今年は梨狩りにも行ったよー/



\インテリアブログはこちらです/

logo



- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

▼ランキングに参加してます▼

にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月〜13年3月生まれの子へ にほんブログ村 子育てブログ 2016年4月〜17年3月生まれの子へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

▼愛用品などをまとめてます▼
room

▼インスタはこちら▼
insta

▼更新通知を受け取れます▼