ABMK1071

先日、ノラネコぐんだんコラボカフェに行った記事を投稿しました▼

コラボカフェの近くにIKEAがあるので
帰りに立ち寄ってお買い物してきました♪


IKEA購入品


IMG_6497
行くと必ず買うフリーザーバッグ・キッチンクロス。

キッチンクロスは今までブルーとグリーンしか見た事がなかったけど
ダークグレーが登場してたーー!!
IMG_6682
これは好みだ~(*^^*)

あとは花瓶・息子用のリラブー。

娘のベッド用にベッドポケットも購入しました。
\詳細はインテリアブログに書いてます/

その中から今日紹介するのがこちら!


LUSTIGT ルースティグト「ダーツゲーム」

cats
画像元:IKEAオンラインストア

価格:1999円
サイズ:幅55cm・高さ55cm

トイザらスで買った「アーチェリーセット」もあるんだけど、弓が壊れてしまって…(TдT) ウゥ…

 関連記事 

100均で弓を購入すればまた遊べるのでまた忘れた頃に買ってくるつもり(*^^*)
って事でロフトに片付けちゃってるんですね。

アーチェリーは息子が上手に遊べなかったんだけど
今回買ったダーツは投げるだけだから3歳の息子でも簡単に遊べる!!


遊び方

IMG_6656
IMG_6658
リバーシブルになってます(*^^*)
引っかける場所さえあればどこでも遊べる。


IMG_6651
マジックテープが付いてる人形を投げて的に当てます。


うちは的を室内うんていに取り付けて遊んでますよ~。

 関連記事 


モノトーン面▼
IMG_6664
S字フックを使って。

モノトーン面は数字が書いてあるので点数を競ってもよし。


カラー面▼
IMG_6667
ブルー・イエロー・レッドの的。
人形もブルー・レッド・イエローなので同じカラーに当てても良し・
逆に当てたら負け~もありかな。


遊び方はただ投げるだけなので3歳児でも簡単!!

大人でも楽しい!!
まぁ子供よりコントロールは良いとしても
こういうのって大人でも狙って高得点を出せるわけじゃないから子供と対戦しても楽しいんだよね。

おうち遊びにオススメです(*^^*)


一応リンク張っときますが
実店舗で買う方が劇的に安いです。




あわせて読みたい


【10周年企画】ブログを振り返る


8月で10周年を迎えた当ブログ。
過去10年間の同じ日付の記事で記憶に残ってるものを1年間かけて振り返ってみよう!っていう自己満企画です。


今日はこちら!

\2016年12月4日の記事/

妊婦さんって本当に大変…
当時の私に
『あと12日で生まれてくるからもう少しの辛抱だー!』
と伝えてあげたい…


\インテリアブログはこちらです/

logo



- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

▼ランキングに参加してます▼

にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月〜13年3月生まれの子へ にほんブログ村 子育てブログ 2016年4月〜17年3月生まれの子へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

▼愛用品などをまとめてます▼
room

▼インスタはこちら▼
insta

▼更新通知を受け取れます▼