AMWT9406

息子、まもなく4歳。

昨日、息子の顔に何か付いてたので取ろうとしたら『かさぶた』だったんですね。

「ゴメン、かさぶただった。」

って言ったら


「お顔に 豚肉 付いてたの?」

って(笑)
豚(ブタ)じゃない!
こっちの蓋(ブタ)だ!!

笑ったーー。


さて!
週末は宅配便ラッシュでした!!

とは言え、私が楽天で買ったもののお届けじゃなくて
義実家・実家・弟からのお届け物が一気にピンポンラッシュ(*゚д゚*)

もちろんそれぞれ時期を合わせたわけじゃないから本当に偶然に(笑)


嬉しいお届け物ラッシュ!


IMG_6739
新婚の弟夫婦から子供たちに届いたお菓子(*^^*)
お嫁ちゃんが子供たちに優しいメッセージも添えてくれて嬉しい(T_T)
まだ1回も会えてないのね…
早く会いたいわ~


IMG_6836
義母からはお菓子・フルーツと、、、
IMG_6747
お年玉と鬼滅!!
子供たちは大喜び(o´∀`o)

メダルコレクションは▼
IMG_6839
まさかの 2つともしのぶ でした(^0^;)

義母も鬼滅にハマってるらしいです。
本当に老若男女問わず人気ですね~

私の実家からは恒例のお肉系が届きました♪


森のきのこソースたっぷりハンバーグ

IMG_6813
肉厚ハンバーグステーキときのこデミグラスソースの8食セット!

ハンバーグもソースもお湯ポチャだけで完成の超助かるやつー!

早速いただいてみました♪
IMG_6822
沸騰したお湯で
ハンバーグは約15分
ソースは約1分30秒


IMG_6828
な・なんて簡単なの…(シ_ _)シ ハハァー
まな板もボウルも手も汚れん…
フライパンも不要…(シ_ _)シ ハハァー


IMG_6831
なかなかのボリューム!
ソースも美味しい!
子供たちにも大好評であっという間に食べきってた!

ハンバーグ自体にもしっかり味が付いてるから
ソースは3人で1袋で十分な感じでした( ̄▽ ̄)b

余ったソースは、自分でハンバーグを焼いた時とか
オムライスに使ってもいいかも☆

これはいいものもらったわ~

楽天でも取り扱ってるみたいで
レビューもやっぱり好評▼


確かに贈り物にもピッタリだわ☆


吉野屋 牛丼の具

あとはね、冷凍庫に常備しておきたいコレも届いたのー!
IMG_6817

牛丼の具!

去年初めてもらってから冷凍庫に欠かせないものになった。


松屋の方がお手頃価格なので自分で買う時は松屋で…(*´σー`)▼
ただいま半額中


そろそろなくなるので、スーパーSALE中に買おうと思ってたんですよ!!

普通にごはんに乗せても良し、キムチとかチーズをトッピングしても良し、
じゃがいもとにんじんを入れて肉じゃがにするも良し、
卵とじにするのも良し!
我が家のお助け冷食です( ̄▽ ̄)b


【10周年企画】ブログを振り返る


8月で10周年を迎えた当ブログ。
過去10年間の同じ日付の記事で記憶に残ってるものを1年間かけて振り返ってみよう!っていう自己満企画です。


今日はこちら!

\2014年12月8日の記事/

まもなく冬休み。
子供たちにクッキー作りさせよっと。

スーパーSALEでホットケーキミックス買おうと思ってたんだった!!
最近パンケーキを食べる事も多いから消費が激しいんだ…
思い出して良かったーーー!!

また10袋で行く!!▼



\インテリアブログはこちらです/

logo



- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

▼ランキングに参加してます▼

にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月〜13年3月生まれの子へ にほんブログ村 子育てブログ 2016年4月〜17年3月生まれの子へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

▼愛用品などをまとめてます▼
room

▼インスタはこちら▼
insta

▼更新通知を受け取れます▼