TBGP2278

メリークリスマス!!

メリークリスマスですが普段と変わらない普通の日です(^^;

サンタさんは25日の夜に来る予定です♪
やっぱり反応が可愛らしいのは4歳の息子だわ。
アドベントカレンダーのお菓子がなくなる=サンタさんがくる
って思ってるから、数日前から

「あと○個でタンタたんくる!!」

って毎朝ワクワク・目がキラキラ(*^^*)

え??娘?
あの子、アドベントカレンダーのお菓子もさ
『喧嘩するから娘と息子交代で取ろう』
って張り切って始めたのに最近は全て息子任せよ(笑)
2年生だからね。
こんな風にどんどん冷めていくんだろうな…(^^;


って事で
メリークリスマスですが「和」な内容となっております。

セリア購入品のご紹介です(*^^*)


セリア「水引箸置き」


購入したのはお正月にもピッタリなこちら▼
IMG_7475
【はし置き 水引き】

和。

もちろん1つ100円(税抜)


IMG_7482
何種類かあったんだけど
この2種類をイロチ買いしてきた(*^^*)


IMG_7486
マットな質感でお上品さアップ(人´3`*)フンフフ~ン♪

これで100円なんてクオリティ高すぎるーー!!


うちは毎年ワンプレートおせちです。←帰省する時は作らないけど
\2020年おせち/
IMG_1046(1)

 関連記事 

今年も基本的に同じメニューで作りたいと思います(^^)


おまけ

他に買ったもの▼
IMG_7470
フード&ハイネックハンガー
が再入荷してたーー!!

買い足したかったんだけど売り切れてて買えなかったから即買い。

オススメしてる記事▼

まさに冬に大活躍中です♪

その他、

・バッグハンガー
 (子供用バッグの収納用に)

・すみっこ専用ブラシ(2本組)
 (年末の大掃除用に)

・かんたん厚めのパンケーキモールド(ねこ型)
 (丸形は持ってるんだけど、ねこ型も欲しくなり)

も買ってきました(^^)


【10周年企画】ブログを振り返る


8月で10周年を迎えた当ブログ。
過去10年間の同じ日付の記事で記憶に残ってるものを1年間かけて振り返ってみよう!っていう自己満企画です。


今日はこちら!

\2015年12月24日の記事/

平成時代は基本的に23日にパーティーしてたので、過去記事もほぼクリスマス関係だった!
「くれよんのくろくん」のプレート、めっ…っちゃ難しかった…


\インテリアブログ更新しました/



- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

▼ランキングに参加してます▼

にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月〜13年3月生まれの子へ にほんブログ村 子育てブログ 2016年4月〜17年3月生まれの子へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

▼愛用品などをまとめてます▼
room

▼インスタはこちら▼
insta

▼更新通知を受け取れます▼