IMG_5122

引っ越してきてから2年以上が経過し
初めて床暖房をつけてみた!!

でもさ…思ったより全然暖かくなくて…(-公-;)
3時間以上経過しても、言われてみれば暖かいような…
いや、言われてもわからん…

故障してるのかな…

家を購入した時に、業者さんが床暖のチェックもしてくれたんだけど
真夏だったからよくわからなかったのよ…

まずは取説読んでみようか…←読んでないんかい。


12/7~のごはん記録。


娘8歳(2年生)・息子3歳11ヶ月(年少)

IMG_6828
森のきのこソースたっぷりハンバーグ
・フライド大根
・きゅうり ツナ チーズのサラダ
・プチトマト
・コンソメスープ
・自家製ヨーグルト(りんご)


ハンバーグはお湯ポチャで完成します!▼


  * * * * * 


IMG_6845
・讃岐うどん
・さつまいもの甘煮
・具だくさん味噌汁
・自家製ヨーグルト(カルピス)
・みかん



  * * * * * 


IMG_6881
・ごはん
・もやし入りそぼろ
・ごぼうのマヨサラダ
・キャベツとコーンのソテー
・プチトマト
・具だくさん味噌汁
・自家製ヨーグルト(巨峰カルピス)


こちらのレシピにかさ増しでもやしを入れました▼


  * * * * * 


IMG_6891
・ごはん
・豚しゃぶ
・ごぼうともやしの中華炒め
・きゅうり漬け
・プチトマト
・具だくさん味噌汁
・自家製ヨーグルト(カルピス)
・りんご




美味しいもの

IMG_6882
チーズケーキサンドを安くなってる時に購入しました♪


IMG_6889
プレーンとチョコがあるんだけど
私は「プレーン」に(*^^*)
割れてるものもなかったです( ̄▽ ̄)b


IMG_7219
甘過ぎずで量もちょうどいい( ̄▽ ̄)b
私は少しアイス感が残る程度に解凍して食べるのが好きかな~




IMG_7281
セブンイレブンの
【ひかえめに言って濃厚なガトーショコラバー】

前に食べた「ひかショコ」のアイスバージョン!

IMG_7286
これは旦那が絶賛してた!

「氷っぽくなくて美味しい!これは俺も買う。」

珍しい発言出た!!
こういうチョコアイスってちょっとシャリッと氷っぽいものがあったりするけど、これは全然なくてチョコが濃くて美味しかったんだって。

自分からお菓子とかアイスとかそんなに買わない人だから超超珍しいよ。


IMG_6966
マックの【ビーフシチューグラコロ】
グラコロってあんまり食べた事ないかも(^^;)
12月は息子の誕生月なので、プチパンケーキをもらってきました♪

ハッピーセットのおもちゃは「すみっコぐらし」にしました~
 関連記事 

\サイドメニュー変わるよ!/


cats1
広島のお菓子!
レモンのお菓子嬉しい~!


【10周年企画】ブログを振り返る


2020年8月で10周年を迎えた当ブログ。
過去10年間の同じ日付の記事で記憶に残ってるものを1年間かけて振り返ってみよう!っていう自己満企画です。


今日はこちら!

\2017年1月3日の記事/

そっか…SMAP解散から4年だ。
元日に新しい地図の3人と森くんが共演してるの見て泣けたわ…(T_T)

私、一番最初にSMAPのライブに行った時、
真っ先に目に入ったのが森くんで、あまりのスタイルの良さ・顔の小ささにビックリし過ぎたのだ…←奇跡的に最前列だったのよ。
(それこそ25年前のお正月だわ…驚)


\インテリアブログはこちらです/

logo



- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

▼ランキングに参加してます▼

にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月〜13年3月生まれの子へ にほんブログ村 子育てブログ 2016年4月〜17年3月生まれの子へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

▼愛用品などをまとめてます▼
room

▼インスタはこちら▼
insta

▼更新通知を受け取れます▼