
お正月に放送されてたジョブチューンお正月SPで
コンビニ3社vs超一流料理人を放送してたの見たんです。
あれは見てると食べたくなりますね~
【ローソン】満場一致で合格した商品2つ
合格した商品の中から2つ購入してきましたよ~
雪解けショコラテリーヌ
私が食べたかったの!
価格 270円(税込)
元々食べたいと思ってたんだけどまだ食べれてなくて。
「満場一致」となればもう食べるっきゃない!

3種類のチョコレートと生クリームを合わせ、低温で湯煎焼きしてなめらかに仕立てました。
引用元:ローソン公式サイト

これは滑らかで甘過ぎずで濃厚で美味しいヾ(*´∀`*)ノ
小さいかな!?と思ったけど私にはこれ位で十分十分!
もはや生チョコに近い感じ!
リピありだなφ(..)メモメモ
しかーし、甘いもの苦手な娘が
「毎日食べたい!」
と言ってる商品はこれじゃないんですねぇ。
娘が気に入った商品はこれ▼
焼さけハラミ

焼さけハラミおにぎり!!
夕食の時に
ごはんの量が足りなそうだったから試しに1つだけ買って、「満場一致合格のおにぎり」がどんなもんかみんなで分け合って食べてみたの。
娘は元々おにぎりを買う時は100%鮭を選ぶ程の鮭好きなんだけど、
そんな娘が
「これ、美味しい!!もっと食べたかった…」
とな。
本当にもっと食べたそうに残念がってた…(^0^;)
翌日、子供たちと散歩してたら娘に
「ちょっとローソン寄ってみようよ…」
と誘導され、結局2連チャンで食べたからね(笑)
↑ラス1だった&しかも割引になってたから(^^;
それでも
「あ~美味しかった~♡また明日も食べたい♡」
って言ってた(笑)
あ、息子はマイペースに
「△△(息子)は昆布がいい!」
っていつもの昆布を選んでた(*^^*)
次はセブンイレブンとファミマの合格商品も食べてみたいな~
【10周年企画】ブログを振り返る
2020年8月で10周年を迎えた当ブログ。
過去10年間の同じ日付の記事で記憶に残ってるものを1年間かけて振り返ってみよう!っていう自己満企画です。
今日はこちら!
\2017年1月5日の記事/
日本地図パズルは本当に買って良かった知育アイテムのひとつ!
今は息子(年少)がメインで遊んでるけど、ニュースでどこかの県が出ると
「ママ、ニュースのここ?」
ってニュースで出てた都道府県のピースを持ってきたりする(*゚д゚*)
\インテリアブログはこちらです/

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -




