飾り付け

こんにちは!えりゐです(^^)

昨日は息子の4歳の誕生会で作ったケーキの記事を投稿しましたが
今日は【飾り付け】の記録です!

4歳の誕生会(飾り付け)


IMG_9408
家にあるもの&ダイソーで調達しました~

「ノラネコぐんだん」を使ったケーキにしたので
風船もノラネコに合う感じの色合いにしました~


去年も紹介しました
ガーランドは息子が赤ちゃんの頃に着てた服や肌着(^^)

ハニカムボールも過去に購入したものの使い回し▼



ハニカムボール グレイッシュ3個セット



バルーンガーランド

娘の誕生会の時にバルーンガーランドキットを買ったんだけど
その時に『バルーンチェーン』が付属で入ってたんです。

IMG_9628
↑ここに風船を通して行く。

あと1回使える程残ってたのでこれを利用してバルーンガーランドを作ってみた(^^)


単独でも売ってるようです▼



バルーンチェーン



ダイソーの風船

cats
全部ダイソーで買った風船です(*^^*)
ダイソーもパーティー向けの可愛い風船がいっぱい出てますね!!
コンフェッティバルーンも可愛かったヾ(*´∀`*)ノ


って事で▼
IMG_9364
ダイソー様々の飾り付けになりました( ̄▽ ̄)b

ぬいぐるみのロウくんは、息子のリクエストで
なぜかこいのぼりの衣装を着せられてます…


次は料理編で最後になりまーす。


【10周年企画】ブログを振り返る


2020年8月で10周年を迎えた当ブログ。
過去10年間の同じ日付の記事で記憶に残ってるものを1年間かけて振り返ってみよう!っていう自己満企画です。


今日はこちら!

\2018年1月28日の記事/
すんごい大雪だった時!
この時って東北の実家より積雪凄かったんだよね…
子供たち、また「かまくら」が作れる程降って欲しいらしいんだけど…
それはやめてくれ…


\インテリアブログはこちらです/

logo



- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


▼ランキングに参加してます▼

にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月〜13年3月生まれの子へ にほんブログ村 子育てブログ 2016年4月〜17年3月生まれの子へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

▼愛用品などをまとめてます▼
room

▼インスタはこちら▼
insta

▼更新通知を受け取れます▼