IMG_0211

こんにちは、えりゐです(^^)

大絶賛鉄棒ブームの子供たち。

息子はもう完全に逆上がりをマスターした( ̄▽ ̄)b
ただ、つばめのポーズまでは戻れなくて…
ここまで出来て『本当の完成』になるのかな~


娘も空中前回りは相変わらず苦戦中なんだけど
空中逆上がりしまくってます。


娘が使うと鉄棒がめっちゃくちゃ動く…

『ちょっと…鉄棒ひっくり返らんだろうね…』

って心配になる程激しい。。。

このまましばらくリビングで使うとなると床の傷も心配だったのでマットを購入しました!


鉄棒用フロアマット


購入したのはこちら▼



鉄棒用フロアマット

なかなかのお値段だからちょっと迷ったんだけど。。。
レビューが良かったので

『どうせ買うならしっかりしたものを…!』

と思いコレにしました~


フローリングに敷いてみた

IMG_0493
ブラックにしました(^^)


鉄棒を置くと…▼
IMG_0503
大き過ぎず・小さ過ぎずでピッタリ( ̄▽ ̄)b

鉄棒はこれの白▼



まぁちょっと気になったのは、、、▼
IMG_0246
いかにも

切りましたっ!

って感じ(笑)
値段が値段なのでもう少ししっかりしていただけたら…
とは言え目立つわけじゃないので気にしない~


あとはね、、、▼
IMG_0498
ロゴが目立つかな…(^^;)

って事で、

黒ペンで塗ったらどうかな…

と思って試しにちょっと塗ってみたわ▼
IMG_0555
塗ったとこわかる??(笑)


cats
ここなんだけど。
全部塗っちゃおうかな…ちょっと検討します!


肝心な使い心地は…

めっちゃいいです!!


前後に動く事はなくなった!!

お値段はアレでしたが…これは買って大正解でした( ̄▽ ̄)b


関連記事


【10周年企画】ブログを振り返る


2020年8月で10周年を迎えた当ブログ。
過去10年間の同じ日付の記事で記憶に残ってるものを1年間かけて振り返ってみよう!っていう自己満企画です。


今日はこちら!

\2013年2月11日の記事/

ラジオのバレンタイン企画でロールケーキが当たった!!
応募してみるもんだよね~

バレンタインって私、当選しやすいのかも。
去年もチョコ当たってたわ▼



\インテリアブログはこちらです/

logo



- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

▼ランキングに参加してます▼

にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月〜13年3月生まれの子へ にほんブログ村 子育てブログ 2016年4月〜17年3月生まれの子へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

▼愛用品などをまとめてます▼
room

▼インスタはこちら▼
insta

▼更新通知を受け取れます▼