プチ贅沢


* 訪問ありがとうございます *

サブブログ ☞ えりゐのメモ帳
おうちブログ ☞ えりゐンテリア

こちらも宜しくお願いします

最近記事▼


昨日は暖かい1日だった!
まもなく3月ですもんね。
3月は私の誕生月でございます(*^^*)

私の誕生日の前に、、
今年もこの時期になりました~


おひな様出しました!


もう 9回目 ですって(驚)

IMG_1011(1)
私の両親に買ってもらったおひな様(*^^*)

 関連記事 

↑娘が一番薄毛だった時代だわ…


飾るにあたり
まず何から始めたって


娘の学習机の整理整頓…( ꒪⌓꒪)

よく

『足の踏み場もない』

なんて言われますが、まさに

ノートの置き場もない位に散らかっていた!


久々に机の全容が明らかになったわ。


IMG_1022
雛人形にピンクのお花って合いますよね(*^^*)


IMG_1034
ひなあられも買ってきました♪

娘は

「ひなあられ大好きなんだよね~もう食べたいわ~」

だそうで今年も食い気が勝りました。


息子はさ、可愛いもんで

「おだいりたまはめっちゃカッコいいしー
おひめたまはめーっちゃかわいいーー」


って息子の方がいい反応してたわ(笑)


セブン新商品


私がめっぽう弱い
「新商品」と「ラス1」

IMG_0984
【生チョコ仕立てのショコラナッツどら】

価格:213円(税込)

原材料詳細▼
IMG_0987


栄養成分表示▼
IMG_0987(1)


実食!

IMG_0994
生地はふわふわ系(*´∀`*)


IMG_0996
生チョコクリームとアーモンド入り生チョコホイップ。

ナッツがいいアクセントになるからこその商品なんだろうけど
私的にナッツはいらないかなぁ…
↑レビューを見ても
「ナッツがいいアクセントになって美味しい」
「ナッツはいらないかな…」に分かれてる模様。

そんなに大きくなくて
いいおやつになりました(*^^*)


 美味しかったコンビニスイーツ


【10周年企画】ブログを振り返る


2020年8月で10周年を迎えた当ブログ。
過去10年間の同じ日付の記事で記憶に残ってるものを1年間かけて振り返ってみよう!っていう自己満企画です。


今日はこちら!

\2013年2月22日の記事/

これ、8年前の記事なんだけど
いまだに検索から非常に多くの方が来てくれてる記事。
赤ちゃんに関する悩みっていつの時代も同じなのかもね。
こんな風にお昼寝の事で真剣に悩んでた時代が懐かしいよ。



\サブブログ最新記事/



\こちらはたまに更新中/

logo



愛用品などまとめてます▼

room


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

ランキング参加中
どれか1つ1クリックお願いします↓

にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月〜13年3月生まれの子へ にほんブログ村 子育てブログ 2016年4月〜17年3月生まれの子へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

インスタはこちら▼
insta

更新通知を受け取れます▼