JCSU7439


* 訪問ありがとうございます *

サブブログ ☞ えりゐのメモ帳
おうちブログ ☞ えりゐンテリア

こちらも宜しくお願いします

最新記事▼


昨日のお昼ごはんはマック!

もちろん、、、

ハッピーセットのおもちゃが

鬼滅の刃ー!


鬼滅のシールもらったよ


IMG_1815
識別番号もないから
開けるまで本当に何が入ってるかわからない…


オープン▼
IMG_1836
かぶらなくて良かった。。。
しかも娘が狙ってた「柱」が出た~。
娘と息子2人で分けましたよ( ̄▽ ̄)b


それぞれ、おまけのおもちゃも1個ずつ付いてきたんだけど
その中のひとつがこれだった▼
IMG_1838

トランプ!

IMG_1844
カードがポテト型だから
片付ける時に上下をしっかり揃えなきゃいけないのはメンドクサイんだけど。。。

普通に遊べるからなかなか良かった( ̄▽ ̄)b


新商品も食べてみた


気になってた新商品も2つ買ってみたよ~


シャカシャカポテト 鶏にんにくから揚げ味

期間限定商品

IMG_1818

うちはクーポンでポテトのMサイズを買って
単品でシーズニングパウダーを買いました( ̄▽ ̄)b


IMG_1822
娘が

「これ美味しいー!!」

って大絶賛だった( ̄▽ ̄)b

確かに私も好き系です(*´ェ`*)


マックフィズ 岩手県産白桃

こちらも期間限定商品

IMG_1828

フロートじゃない方にした。

これも絶賛してた( ̄▽ ̄)b


マックフィズと言えば
全こぼしした事が忘れられない…

 関連記事  



【10周年企画】ブログを振り返る


2020年8月で10周年を迎えた当ブログ。
過去10年間の同じ日付の記事で記憶に残ってるものを1年間かけて振り返ってみよう!っていう自己満企画です。


今日はこちら!

\2016年3月7日の記事/

秩父旅行に行った時の記事。

もう宿泊を伴う旅行なんて全く行ってないわ…
春休みも帰省出来ないだろうし
いつになったら気兼ねなく移動出来るようになるのかね。。。


\サブブログ最新記事/


\こちらはたまに更新中/

logo



愛用品などまとめてます▼

room


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

ランキング参加中
どれか1つ1クリックお願いします↓

にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月〜13年3月生まれの子へ にほんブログ村 子育てブログ 2016年4月〜17年3月生まれの子へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

インスタはこちら▼
insta

更新通知を受け取れます▼